お勧め楽天


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



先日のあじさい、こうなりました

先日のリボン刺しゅうのあじさい、仕上げてみました。


完成



ばねポーチになりました。いかがでしょう?



アジサイのばねぽ



あじさいの左右にレースをあしらってみました。
レースがあじさいを引き立ててくれてます
結構、気に入りまして、ひとり悦に入ってます


外マチに



今回のマチは外マチにに。
ちっちゃい三角がかわいいでしょ


こちらは薔薇のばねぽ



こちらは、薔薇の刺繍のバネポ。
金具がなくなったので、入ってませんが
こちらもマチは外マチです。



リボン刺しゅうも刺し方で表現が随分変わりますね。
おもしろいなぁ。




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです


ファイブ ブログランキング


コメント

ステキステキ!

わぁv-10
あじさいのバネポ、
レースのあしらい方がとってもカワイイです♪
バラもステキだけど、
私はこっちのほうが好みだなぁ。
マチの三角のてっぺん部分に
ちいさなボタンを付けてもカワイイかもしれませんねv-410

↓おさる★サンタさん
ウチにも来てくれましたよ~♪
こういうことをさらっとできる人ってステキですよね。

まのこさん、今年もお世話になりました。
沢山お話できて、楽しかったです。
来年もどうぞ仲良くしてくださいねv-345

どうぞ、よいお年をお迎えくださいv-457
2007-12-29 14:50 | kakatti #- | URL編集 ]

kakattiさんへ

ありがとうございます。
立体的な刺繍って難しいけれど、きれいですよね。
今日も本屋さんで立ち読み^^;してきた本に
刺激をうけてきました。
あぁ、衝撃!!

kakattiさんのショップで無事買い物も出来たし
今年はラッキーな一年でした。
来年も仲良くしてくださいね^^
2007-12-30 17:00 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


