お勧め楽天


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



サプライズなお届けもの

昨日、びっくり嬉しいサプライズがありました。

おさる★うききさんから、サプライズ



「おさるんるん★うきうっきー♪」のおさる★うききさんから、かわいい手作りのカードともに
届きました。


細かいよね!



おさる★うききさんは、消しゴムはんこがお得意です。
このネコちゃんも、上のカードのしろねこちゃんが寝転んでるのも
もちろん消しゴムはんこ。
モデルは、おさる★うききさん愛猫の「ぴっちょり~な」ちゃん。

消しゴムはんこに何度チャレンジしても上手にほれない私には
おさる★うききさんは、もう尊敬!!の言葉以外ないのです。




かわいい、入浴剤




お菓子だぁ




カードのほか、嬉しいおやつにかわいい入浴剤も
これで疲れ取っちゃいます~~ありがとうございました。



それと、ご紹介が遅れましたが・・・

「柏のフーレセラピスト『こりんのハート』」のこりんさんからもカードをいただきました。


こりんさんから



開けるとたくさんのサンタさん♪
こりんさん、どうもありがとう


今年は幸せのサプライズがいただけて、嬉しいクリスマスになりました。
来年もたくさんのご縁がありますように




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです


ファイブ ブログランキング




コメント

風邪 お大事に・・

まのこちゃん、もう復調しましたか?
この時期、休みたくても休めないから治りにくいものね。
どうぞこれ以上無理しないで下さいね。

うききちゃんからのプレゼント、嬉しいねぇ!
彼女のはんこの技はホントに素晴らしいですよね。
ツリーとバスタイム、楽しまれたかな?
風邪、早く治りますように~(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
2007-12-28 20:14 | ぱたぽん #- | URL編集 ]

ぱたぽんさんへ

ありがとうございます。
ようやく頭が重いのが取れて、楽になりました。
肩が異常に凝って痛かったけど・・・頭が楽になったらそっちも楽になったの。
これも風邪が原因なのかな?

まだツリーとバスタイムはご一緒してないのよ^^;
大晦日のお楽しみにとってますv-221
2007-12-29 10:34 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


