お勧め楽天


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



それでは、抽選です♪

なにやらえらそうに見えますが・・・



こちらは残念賞のばねポーチの残る一つです。
ピンクのリボンを使って、薔薇を刺繍しました。


刺繍はやっぱり薔薇



あしらい方としては、ティーコゼと同じですね。
刺繍の下にレースをアクセントに


内側は



内側はもう一つのポーチと同じ生地を使ってます。



それでは・・・抽選の模様から・・・


それでは抽選です



ご応募いただいた7名の皆さん、本当にどうもありがとう
年末の忙しい中、ブログを開いてコメントを入れていただいて。。。
感謝です


この7名さまのHNを書いた用紙をティーコゼの中に入れて・・・


ティーコゼの中に入れて抽選



上下左右に振って、ふるふると混ぜ、抽選をしました。
当選された方は・・・



puruさんです♪


puruさんです。  おめでとうございます


そして、残念賞のお二人は・・・



残念賞はこちらの2名さまです。



sat.kさん、おさる★うききさん  のお二方です。
おめでとうございます

どちらのポーチがどちらに届くかは、お楽しみと言うことで。。。


3名さまはお手数ですが、のメールフォームより
ご住所、お名前などご連絡をお願いしますね。


外れてしまった方、ごめんなさい。
また機会があれば、カウプレを企画したいと思います




今日の午後は、小学校の懇談会です。
寒そうだなぁ・・・(これだけで、かなり億劫

今流行の風邪でパパは寝込んでます。
みなさんもどうぞご自愛くださいね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです


ファイブ ブログランキング


コメント

きゃ~~~~~~~~~

v-238うれしい~年末にこんなプレゼント嬉しいよ!!
ティーコゼなんてそんな素敵な品持ってなかったから
アサレに使えるか・・・でもワクワクしてまってます。
まのこちゃんありがとうございました。
そして、残念だった皆・・様私が頂いてしまってごめんなさい。
届いたらUPしますから、遊びに来てくださいねv-10
2007-12-19 10:29 | puru #tGv0omhY | URL編集 ]

ぎゃ~~~~~~~~

ビックリしました☆
ぎゃー残念賞に当選!!v-10
これは残念賞なんかじゃないですよ~
素敵な作品の当選で本当にうれしい限りです。

今年もこんな幸運で締めくくれて幸せものです。
まのこさんありがとうざいます。
応募した皆様で残念だったかたごめんなさい。
到着楽しみにしていますね☆


今日も寒い一日でしたね。懇談会お疲れ様でした。
ご主人さまお大事にしてください。





2007-12-19 19:16 | sat.k #fncZ00cs | URL編集 ]

おめでと~

3人の興奮ぶりが伝わってまいりますッ。
ぱたぽんも、楽しませていただきました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

懇談会、お疲れ様でした。
私は先週「吐き気」と闘いながら、終了しました。
先生がわたしの体を気遣ってストーブをガンガンたいてくださっていました・・・暑くてあたまがぼ~っと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ふたご兄の方は、この4年間ずっと同じことを言われ続けております。
「授業中、意識がどこかへ飛んでいます」・・・

歴代の先生は、そのつど彼の意識を呼び戻すのだとか。
どこへ出かけているのでしょうか、奴は!
2007-12-19 22:31 | ぱたぽん #mQop/nM. | URL編集 ]

おめでと~★

ほんと、私もどきどきしながら楽しませて頂きました。
カウプレ当選された3人の皆さま おめでとう~~♪

そして、まのこsanに感謝・感謝です!
はずれちゃっても、楽しかったからとっても満足です はい♪

是非、またの機会がありましたら
張り切って応募したいと思っております★
薔薇の刺繍とってもかわいいですね。 難しそう~~
2007-12-19 23:12 | こりん #y5OHQPw6 | URL編集 ]

あらら・・・

ここ数日
じっくりみなさんのところにブログ巡りをしていなかったもので
カウプレされてたんですね~。
BWのカワイイ作品ばかり♪
当たったみなさん、おめでとうございます。

そしてブログも2周年を迎えたんですね。
おめでとうございます。
これからも、やさしい作品の数々沢山見せてくださいね。

そしてshopもオープンされるとのこと。
コチラも楽しみですねー!
準備などで色々と大変かと思いますが頑張ってくださいね。
2007-12-19 23:36 | kakatti #- | URL編集 ]

うきゃー♪♪♪♪♪

v-315ありがとうございますv-315
きゃあきゃあ♪連絡を受けて飛んでまいりました!
ぜんっぜん!残念ではない『残念賞』嬉しいっす♪
ううう~ん♪ これで年が越せますわ♪♪
まのこさん 有難うございます♪
わ~い わ~い
大切に使わせていただきますね♪(どちらがとどくのかしら?)e-144
2007-12-20 00:04 | おさる★うきき #- | URL編集 ]

おめでとうございます♪

可愛いポーチは1つsat.kさんのところにっと・・・φ(。。)
当選された皆様おめでとうございます!!
私は今度sat.kさんに実物を見せていただこうと今からワクワクしてます(笑)

イベントに参加できて楽しめました♪
2007-12-20 01:21 | alice #L1ch7n1I | URL編集 ]

puruさんへ

心待ちにしていただいて、嬉しいですv-255
今日午前に発送したので、もしばらく待っててね。

ティーコゼは便利なんですよ。
・・・ってマットは使ってませんがね(鍋敷きで代用だからv-356
保温力がね、やっぱりあるのと無いのとでは違うの。
紅茶に限らず、コーヒーや緑茶などでもご活用ください。

たくさん使ってもらって、お気に入りにしてもらえると
さらに幸せです。
2007-12-20 22:13 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

sat.kさんへ

ありがとうございますv-254
どちらが届くか・・・もしばらくお待ちを♪
飴ちゃんやら細かいもの入れて使ってね。
ちなみに私は、ティッシュやらピルケースやら入れてます。

昨日と変わって今日は暖かでした。
お外に出るのが、らくらく~~e-125

新しいカーナビ、今日は「○月○日、何とかの日です」とか言うの。
毎日何かしら決まってるんだね。
2007-12-20 22:14 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

ぱたぽんさんへ

楽しんでもらえたのね♪ありがとう。嬉しいです。
次回、また企画を練るのでお楽しみにしていてくださいね。

吐き気はどうしようもないですから・・・つらいですよね。
ありがたいですけど・・・ストーブも度を過ぎると・・・
何事もほどほど・・・ですよね^^;
3年の教室はストーブをたいてくれていても寒くて
6年は暖かでした。
・・・なぜ?

ふたご兄、どこに飛んでるんだろう。
私も一緒に飛んで、何を見てるのか見てみたいぞv-282
2007-12-20 22:15 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

こりんさんへ

次回、また企画することがあったらぜひ!!参加してくださいね♪
それまでに、もっとたくさんリボン刺しゅうが出来るよう
練習しておきます。

出来れば・・・雪の結晶が刺せたらきれいだろうなぁと
ただ今激しく妄想中^^;
2007-12-20 22:17 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

kakattiさんへ

大掃除やら、ショップ準備やらで大忙しでしょう?
疲れてきてませんか?お風呂でゆっくり温まってねv-48

そうなんですよ、大雑把いいかげんの私が2年も続くとは・・・
思ってませんでした^^;

ショップ・・・自分でプレッシャーをかけないとなかなか前に進みだす一歩がでないんですよね。
今も心の中で迷走中。

来年、新たな気持ちで一歩踏み出せるよう自分にカツ入れて
がんばります。
2007-12-20 22:18 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

おさる★うききさんへ

おめでと~~。
かわいがってあげてね。
ピっちゃんのカニカマいれちゃってもOKだよ~~。

どちらが届くかは、もしばらくワクワクして待っててね^^
2007-12-20 22:18 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

aliceさんへ

そうなんですよ。ひとつはsat.kさんのお手元へ。。。

aliceさんはsat.kさんとプチオフ会してましたよね^^
楽しげな様子はsat.kさんのブログで拝見してました。

参加してくださって、どうもありがとう。
これからもよろしくね^^
2007-12-20 22:18 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

しっ・・しまったぁっぁぁぁぁぁーーーーー!!
なんかあちこちしてたり パソコンの調子が悪かったりで
うかうかしてたぁーーーーーーーーぁぁぁ・・・
あ~あ・・・残念・・・

あっあっ!!まのこさん、2周年 おめでとうござます***
3周年もやってね♪ そん時は2・3日前に 風サンに教えてね^^;
ぽっかり風サンじゃけんね・・・
2年・・もつかなぁ・・わたし。
2007-12-20 23:14 | 風(ふう) #Z9czMKss | URL編集 ]

風(ふう)さんへ

緊急告知ってカウプレのことだったんです^^;
急に思い立っての事ですので(ほら、思い立ったら吉日って言うし^^;)
カウンターのキリバンなんかでカウプレするかもしれません。

パソコン、元気になりましたか?
急に具合が悪くなると、困っちゃいますよね。

2年なんてすぐですよ。あっという間でした。
来年・・・もいっぱいご縁があるように、風さんのブログにも遊びに行きます^^

2007-12-21 09:36 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


