お勧め楽天


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



お久しぶり~~♪

大人買い



お久しぶり!!もうこのパンが限定で発売される時期になっていたのね
アン・ポン・タン日和のまぐさんのところで
見まして・・・あぁ、買わなくちゃ!!(←変な義務感)と買い物ついでにファミマにgo~~

去年は11月に食べてるのね~~と旧ブログから引っ張ってきました。
去年も4種類買ってました。はい・・・

今年は、子供たちに隠れて私だけで食べるつもりです
大人買いって言うけど、大人食いとは言わないのよね・・・



まずは一つ目~~。milk


milk



次は、white&cookie


white&cookie



お次は、京きなこ


京きなこ



最後にきなこもち


きなこもち



本日食べたのは、コレ!!


本日はコレ!



京きなこです。これ、お初なんですよね。食べるの♪


きなこクリームや団子に黒蜜たっぷり



中にはきなこクリームがたっぷりと詰まっていて、お団子に黒みつとおいしいもの沢山
期間限定なのかな?今年も。
あぁ、子供たちに隠れて母の贅沢タイムなのじゃぁ


見つからないようにしなくちゃ・・・


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです

ファイブ ブログランキング




あっ!!明日緊急告知、するかもよぉ~~


コメント

はじめてみる食べ物が・・・
あ~ん ・・・・・と 思ってたら?!!!!???!!!
なんですかっっっ!!!緊急告知って!!!
告知って こくちこくちこくちこくちこく・・・・ん?遅刻?
2007-12-14 22:24 | 風(ふう) #Z9czMKss | URL編集 ]

知りませんでした!

こんなパンがあるのですね!
これはファミリーマートに行かねば!
旧ブログまで飛んでいって見ちゃいました♪
是非とも食べたいでーす。
食べること出来たらまた報告しまーす。
2007-12-14 23:39 | くっさめ #- | URL [ 編集 ]

風(ふう)さんへ

今年で3年目くらいかなぁ。ファミマ限定、期間限定のパンなんです。
最初食べたのは、ゴールデンウィークの時。
ちょっと時期がずれましたね^^

おいしいですよ。ファミマが近くにあったら、ぜひ!!

告知。小口じゃないよ(←誰もそんなこと言ってないしv-389
それも緊急!!ってなんざんしょ。
でも「なぁんだぁ」ってがっかりしちゃうかも^^;

2007-12-15 10:59 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

くっさめさんへ

あるんですよ!!こんな素敵なパンが♪
ファミマ限定でスーパーとかで買えないんですよ。
近くにファミマが出来てくれたから、ありがたいけど
最初に買ったGWの時は、家から20分くらい離れたファミマまで足を
わざわざ延ばしました(食い意地張ってるので^^;)

見かけたらぜひ!!くっさめさんも気に入ってくださると思いますよ♪
2007-12-15 11:01 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

知らなかった!

おいしそう~~^^
うちの近所ってファミマ遠いんですよ・・・・。
今度、近くまでいったら買ってみよ~♪
告知。気になります。。。
2007-12-15 12:45 | サチ #- | URL [ 編集 ]

サチさんへ

おいしそうでしょぉ。お勧めですよぉ。
チロルチョコそのままの大きなパッケージは、インパクト強くて楽しいの。

告知。。。たいしたこと無いかも~~(苦笑
大げさでごめんねv-253
2007-12-15 20:55 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


