お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



そんなに行きたかったのね。。。脅威の回復力

行ってきたよ


行ってきました。「TOKYO Disney SEA」
我が家では、お初です。

昨日まで熱を出していたちび。驚異的な回復力でした。
よほど行きたかったらしい・・・

実はパパの会社関係でのお出かけで、日にちも入園する時間も決まっていたのです。
今朝までは行かないことにしようと決めていたんですが
「熱が下がった~~」と大騒ぎのちびに起こされ、早めに帰宅することにして
洗濯をする時間も無くあわただしく、出発です

朝食もコンビニで買い、車の中で移動しながらの食事。
ほんと・・・あわただしい・・・

楽しいショータイム



ショータイムを楽しんだ後、園内の移動にはエレクトリックレールウェイを使い
アトラクションは、ストームライダーを楽しんだだけ。。。で帰りました。
体力が落ちている時には、他の病気をもらいやすいですから。。。

の写真は、ショータイムの時にフラッシュをたかずに撮ったもの。
軽いnikonは電池切れ間近のマークが付いていたので、重たいcanonを持っていきました。

でもきれいな写真は撮れたから・・・良かったかな

心配していたちびは、帰宅後少し休んだだけで
私たちよりも元気でした。
「行きたい」って気持ちは、風邪よりも強かった


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです

ファイブ ブログランキング

コメント

おかえりなさい☆

うわ~ディズニーシーいいな~♪
ちびくん。ほんとにいきたかったのですね。
驚異的な回復力。気持ちがそうさせてくれたのですね。
帰宅後もお疲れでなかったようでほんとによかった☆

予定変更で急遽いくことになったのなら
まのこさんの準備も大変でしたね。お疲れ様でした。
写真上手に撮れてますね♪
ショーの迫力が伝わってきます。

私も妙にこの時期は行きたくなりますよ。
でも寒いんですよね~(@_@)

p.s  グラニーたまねぎに見えます見えます☆


2007-12-08 22:05 | sat.k #fncZ00cs | URL編集 ]

いいな~

v-10Disny Sea行ったのね
楽しかったでしょうね~ それにしてもちびちゃん行けてよかったね。

うちの娘も高校卒業旅行にseaへ行きたいと、だだこねてます。。
18歳なのに・・・友達はDisnyに興味ない人ばかりで、がっかりぎみ・・
お母さんと二人でもいいから!行こうよv-16
ふう=お母さんはもお~体力ないから駄目!!とかいって
ディズニーラントの方はばっちり最後まで楽しめたけど、まだ私も若かったからな~
2007-12-08 23:39 | puru #tGv0omhY | URL編集 ]

いいなぁ~♪

おおっ!! ちびクン、驚異の回復力ですねぇ~
やっぱり「TOKYO Disney SEA」は行きたいでしょ(^○^)
まのこさんは慌しかったり心配だったりで大変だったでしょうけど、ちびクンは楽しめたみたいですね♪

ショーの写真もキレイ!!
すっかりクリスマス一色なんですねぇ~
いいなぁ~~~ クリスマスの時期に一度行ってみたいです(*^.^*)

ちびクン、もうすっかり治ったのかな??
お大事にしてくださいね。
2007-12-09 19:44 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

シー

熱が下がったのは、やっぱりディズニーマジックですね♪

会社関係の招待とかだったのかしら?
そうだったとしたら、羨ましい~!

昨日は天気も良かったし、
病み上がりでも、なんとか頑張れたんですね。
夜はやっぱり冷え込むし、
まのこさんたち早めに切り上げたのは偉い!
私なら、無理やり頑張っちゃいそうだ~(;´▽`A``
2007-12-09 19:44 | まぐ #SFo5/nok | URL編集 ]

sat.kさんへ

無事いけて満足げなちびでした。
母は帰宅後の洗濯やらなにやらと忙しくて、ちょっとお疲れぎみです。

「ネコのマリーちゃんが出てから、撮影してくださいね」とのことでしたので
ショーの後半でようやく撮影OKv-218になりました。
フラッシュたかずに、三脚もなし・・・で手ブレが心配でしたが、見れる写真でしたので良かったです^^;

やっぱりグラニーはたまねぎですよね!!私だけじゃなくて、良かったv-407
2007-12-09 20:24 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

puruさんへ

はい、出かけてきました。
海沿いなのでかなり寒いことを予想してカイロも準備万端で行ってきましたが、想像していたよりも暖かでした。

seaはランドよりも若干小さいのかも。
それほど大きく感じませんでした。
園内の移動はトレインやレトロな車が走ってるので、樂々ですよ~v-218
お嬢さんといっしょに卒業旅行、素敵なのになぁ。
2007-12-09 20:26 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

あげさんへ

あちらこちらにツリーがたくさんありました。
大きいものから、小さいものまで。
今回立体駐車場に初めて停めましたが、入場門のすぐ前で便利でしたよ。

ご心配ありがとうございます。
ちびは、具合が悪いと二重になります。
昨日は両目も二重、今日は片目だけです。
元気はすごくあるんですけどね、目だけ見ると本調子とは思えなかったりします^^;

2007-12-09 20:29 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

まぐさんへ

ほんと、驚異的な回復力で。夕方熱が出るかも・・・と心配してましたが
親よりも元気でした。

はい。会社関係のご招待で、ショータイムもその関係。
キャラクターが間近で見れるって贅沢ですね。
あっ、でもご招待と言っても、ちゃんといくらかはお支払いしてます。
でもかなり格安・・・v-389

本当は夜のパレードまでいたかったんですけどね~。
体調には変えられませんv-390
次こそは・・・夜までいたいなぁ。
2007-12-09 20:32 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


