お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


パンがたくさん♪

先日、友人たちと「ららぽーと TOKYO BAY」まで出かけてきました。
お目当ては・・・・

パン屋ストリート!!

家族で行く時には、あえて近づかないようにしてます。このエリア。
おいしそうな焼き立てのパンの香りが立ち込めていて、危険ゾーン!

油断すると、あっという間に高額になってます。はい。
いくらパンを買えば気が済むんじゃ


ららぽーと



パン屋ストリートがオープンした当時には、各店舗のお勧めランチなんてメニューは
無かったのですが、人気が落ち着いた今は美味しそうなランチが目白押し


ホットサンドのランチを堪能後、お土産を買いました。
メロンパン以外は、青い麦のパン。


メープル風味のパンとチョコスティックパン。
メロンパンは私以外の家族がすべて食べてしまったので、私の口には入らず


でも、どのパンももちろん美味しかったです
ご馳走様





みんなとららぽーとに行くと必ず立ち寄るお店。
ルピシアで紅茶とウーロン茶のフレーバーティーを買ってきました。


ルピシア



缶のほうが紅茶。袋がウーロン茶。
ウーロン茶を試飲させてもらいました。おいしかった


焚き火


マンゴーと後もう一つ、フレーバーが付いていて
さっぱりとした後味のウーロン茶。
季節柄、「焚火」というネーミングがぴったり


もう一つの缶の紅茶は・・・


カシュカシュ



限定に弱い私。この紅茶、限定だそうです。
「カシュカシュ」と言う名前はフランス語で、かくれんぼの意味だそう。
こちらはまだ味わっていません。

楽しみだなぁ


これからの季節、あったかいお茶が嬉しいですね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです

ファイブ ブログランキング







スポンサーサイト

コメント

パン屋ストリート!

まのこsan♪パンつながりですね*^^*
手作りのパン焼けて、チョコクロときて、
パン屋ストリ~~~ト!

こんなに好みが似ていると
二人でここへ出かけたら、大変なことになりそうね。

危険だわぁ あっちも、こっちも。
食べきれないほど買い込みそう!
2007-11-02 09:17 | こりん #y5OHQPw6 | URL編集 ]

うわ~なんて素敵なストリート。。
パンの焼けるあの香り。なんともいえません。。
でも最近のパン屋さんはおいしいけど、お高い(^^;)
危険な場所でもありますね。。汗汗
でも行ってみたいな~

昨日は私もサンマルクで焼きたてパン思う存分食べてきました。
ホットサンドのランチがとっても気になるsat.kです。。

ルピシア私も大好きです。
カシュカシュは大好きなフレバードのひとつです。
あの香りがたまらない・・



2007-11-02 19:55 | sat.k #fncZ00cs | URL編集 ]

こりんさんへ

昨年の今頃計画倒れになっていたのを、1年がかり(?)で実行に^^;

オープン当時からのパン屋さんは、青い麦と佐世保バーガーの2店舗だけでした。
それだけ人気が高いってことですよね。う~~ん、すごい。

行っちゃう?ふたりでe-424
クリスマスシーズンに向けて、デザインの一般公募もやってたよん^^
2007-11-02 22:05 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

sat.kさんへ

お手ごろなパンもあるけれど・・・パンて案外「え?」って驚く金額になるんですよね。
でも、とまらない私の食欲。。。v-40

サンマルクに行くと、いかがですか?の声に
断ると言うことを知らない私です(苦笑
おいしかったですか?焼きたてだもん。おいしいよね^^

ホットサンドの中身は選べたんですよ。
面白いところでは、お好み焼きやたこ焼きみたいなものもメニューにありました。
ちなみに私は「照り焼き」にしました。

カシュカシュ、缶がかわいいんですよ。
空いたら、レースやボタンを入れようかなとうきうきしてます。
2007-11-02 22:09 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

あぶない!

あのにおいの中にいたら、迷わず買ってしまいます!
我が家もパンを好きなように家族に選ばせたら、すごいことになっちゃいます。( ̄∀ ̄;)
危険だ危険だ^^*このストリート。
ルピシアは缶も可愛いから、二重に楽しめてよいね!!

サンマルク、私もいつまでも食べちゃいます。
これ以上太ったら困るので(!)お店に行かないようにしています。
いま、食べたものをノートに書いていただけでやせた人が話題になっているでしょ。
私もやったほうがいいかしらん。
2007-11-02 22:31 | ぱたぽん #- | URL編集 ]

パン好きにはたまらない!

いいな~パン屋ストリート。
パン大好きだから羨ましい限りです~。
青い麦のパンもあるんですね。おいしそう♪
ルピシアの紅茶、パッケージかわいいしフレーバーも
迷うぐらいたくさんあるから良いですよね。
食欲の秋です!
2007-11-02 23:23 | のほほん #- | URL編集 ]

ぱたぽんさんへ

そうでしょ、あの香りの誘惑には・・・勝てないでしょぉv-16
あの焼きたての香りは・・・罪だよねv-389
しかも各地の有名店が出店してるので、目移りします。
ルピシアは袋入りの紅茶もありますが、やっぱり缶を選んじゃいました。

サンマルクやバイキングのお店に行った後は、夕食が入らなくなるくらい・・・食べすぎです。明らかに!!
書いてやせる。。。レコーディングダイエットっていうやつですよね。

自分が食べた量にびっくりするのだとか・・・
う~~ん・・・私の場合食べたものを覚えていられるか、がポイントになりそうです^^;

2007-11-03 11:38 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

のほほんさんへ

ここはね~。危険なのよぉ。
買いすぎちゃうの、どうしても。

青い麦はオープン当初からずぅっとあるので
人気が高いんでしょうね。
一番お客さんが入っていたかも。

ルピシアは試飲があるので、これも楽しみの一つ。
お茶も個性があるので、試飲させてくれると新たなお茶との出会いも広がります。

そうそう!!ビバ!食欲の秋~v-16
2007-11-03 11:41 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


