お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



残りは3個

昨日、なのですが、とっても嬉しい出来事がありました。
楽しいおしゃべりと、笑い声。おいしいものをお腹いっぱい食べ
幸せな時間を共用できました。


残りは3個



サンマルクのチョコクロは5個いり。残りは3個。
残りはパパや長男、ちびのお腹に1個ずつ納まりました。

5個-3個=2個。
1個は私。さて、残るもう一つは・・・?


の紫イモのアンパンと一緒にシナモンフレーバーの
紅茶といただきました。

あ~、美味しかった


嬉しい出会いのお相手はどなただったのでしょうか。。。
「続きを読む」でどなただったのか、明らかにしてます
さて、どなただったでしょか~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです。

ファイブ ブログランキング



さぁ、そのお相手は・・・こりんさんで~~す

こりんさんは、とっても元気の良いセラピストさんでした。
元気の良いこりんさんとお話していたら、こちらも元気になりました。

こりんさん、楽しかったですねまた、プチオフ会しましょうね。


コメント

おひさしぶりですm(_ _)m

すっかりごぶさたしてしまって、ごめんなさいm(_ _)m
ようやくなんとか復活しました(^_^;

しばらくぶりのmanooさんのブログ、素敵に模様替えして・・・
カウントダウンツリーもいい感じです(#^ー゚)vブイッ♪
ハンドメイドも可愛らしい新作バックを作ってらっしゃるんですね(*^.^*)

さて、「嬉しい出会いのお相手」はどなただったのでしょう??
楽しみにしています♪
2007-11-01 19:25 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

あげさんへ

お久しぶりです。心配してましたよ~v-409
体長はいかがですか?寒くなってきたので、お大事になさってくださいね。

「続きを読む」でどなただったのか。。。を明らかにしてます!!さて、どなただったでしょうか^^
2007-11-01 21:35 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

楽しかったぁ~~

同じ千葉県民として、出会えたこと
ほんと感謝しちゃいます♪

まのこsanはとっても優しくて、しとやかで
憧れます。ハンドメイドのこと、たくさん
お話聞かせてくれてありがとう*^^*

また次回、おいしいものめぐりしましょう~♪
2007-11-02 09:24 | こりん #y5OHQPw6 | URL編集 ]

こりんさんへ

千葉県も広いから、オフ会が出来る距離で嬉しいです^^
近いことに感謝v-282です。

こりんさんの元気をもらっちゃいました。
お会いできて良かったです。あ~~、幸せ♪

美味しいもの、食べちゃいますよぉ~v-374
2007-11-02 22:11 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


