お勧め楽天


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



限定に弱い私・・・

相変わらず「限定」に弱い私です。
今度は、何の限定かというと・・・

限定だって


北海道限定だそうですが・・・ご存知でしょうか?

しょうゆ味


しょうゆ味・・・北海道は焼きそばをしょうゆ味でいただくのが、普通なんでしょうか

お味は・・・ふつ~でした。はい。

いただきました。


コスモスの日からお花づいてますね、私。
いただきました、きれいなお花

お花


あぁ・・・ぶれてる・・・
マクロのフラッシュ無しは、なんて難しいんでしょう。


本屋さんで、面白そうな、頭の体操になりそうなドリル?本?を発見。


パズルの本



あまり難しくないので、大人には軽い頭の体操になりそうですよ。
ビリー級ではないですね、初級なので^^;

ちびにと思ったのですが、案外長男のほうが食いつきが良く
兄弟で仲良く遊んでもらいたいなと思います。
・・・あれ?無理?・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです。

ファイブ ブログランキング




コメント

私も弱いです~

限定発売とか、新発売物。
期間限定だったりすると、なおのこと・・・つい手が
出てしまいます*^^* 

北海道の醤油やきそば?
初めてみました。 醤油だと焼きうどんをイメージ
しちゃいます。(笑)

なんでも興味深々なところ、似ているかも!

お花って撮影するの楽しいですよね。
近所のコスモス満開のスポット見つけてきました。
すごいきれ~~でした♪
2007-10-23 09:43 | こりん #y5OHQPw6 | URL編集 ]

え~っと

焼きそば弁当、北海道では「焼き弁」の愛称で親しまれています。
ノーマルの焼きそば弁当は、普通のソース焼きそばですよ。
この醤油の他に、ちょい辛、塩、焼きうどんもあるようですが
私はノーマルしか食べたことがありません。
2007-10-23 17:41 | kakatti #- | URL編集 ]

こりんさんへ

限定・・・弱いですねぇ。典型的「日本人」です(苦笑
これは近くのスーパーで見つけました。
用事のある時間まで迫っていたので、ぱぱっと食べたくて。
でも、しっかり限定につられる。。。
こりんさんも限定にひかれちゃいますかv-391

お花、見るのも撮るのも楽しいです。
でも、難しい~v-394

成田でもコスモスがきれいな公園が新聞に載ってました。
そこ、春は菜の花がすごくきれいに咲いてました。
2007-10-23 21:23 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

kakattiさんへ

待ってましたv-238もう、kakattiさんが教えてくださるんじゃないかなって期待しまくりで^^;

期待にこたえていただいて、嬉しいです!!ありがとうe-398

「焼き弁」って呼ばれてるんですね。
そうか、やっぱり焼きそばと言えば、ソース味なのね。
・・・チョイ辛・・・すごく興味があります。

やっぱりご当地物って、楽しい!!
2007-10-23 21:34 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


