お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



限定品て、妙に嬉しいよね?

今日はこれから学校の参観があります。
給食まで見られるそうですが、ちびから「給食はやめて」と一言釘を刺されてます。
・・・好き嫌いが多いからな~~。・・・
今日の給食メニューチェックをしてから出かけることにします


先週末、パパが用事で静岡まで日帰り。
泊まってくれば?と勧めたのですが、F1がFISCOで開催される前日で
新幹線とかめちゃ込みだろうから、「意地でも日帰り!!」なのだそうで。。。

うなぎパイのほか、お土産がコレ


限定



東海地方「限定」なのだそう。
なぜ、限定かというと・・・


その正体は・・・じゃがりこ~~♪



  「うなぎのかばやき味」    だからです。


確かにちょっとこげ茶っぽい粒粒が混ざっていたような。。。
子供たちのお腹にあっという間に収納されちゃいました


中にコブクロで4袋入ってましたが、外側の袋はファスナー式になっているため
後々何かに使えそうです。・・・何に使うんだ?これ・・・



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです

ファイブ ブログランキング


コメント

こんばんは

キリンがうなぎ持ってる~!なんかカワイイ♪
ご当地限定お菓子って珍しい味があってパッケージも凝ってるし
楽しいですね。
関西限定のじゃがりこはたしかネギ焼き味。
お土産にぴったり♪
2007-10-02 22:18 | のほほん #- | URL編集 ]

確かに・・

v-16食欲の秋・・・と言っては秋限定!
などど・・そそる文字が並ぶ季節
旦那さんやさしいなあ~お土産かあ~
うちは出張なんてないから・・・・
↓のはんこ可愛いねえ~manocoちゃんがデザインしたの?ほんわかしてて、manocoちゃんのチクチクする商品にとってもマッチしてるよ~ん!
2007-10-03 11:26 | puru #tGv0omhY | URL編集 ]

のほほんさんへ

少し油が多いようなじゃがりこでしたが(1本だけ試食させてくれました^;)、子供たちはまんざらでもないようで食べてました。

関西はねぎ焼き風味・・・おいしそう♪
関東はなんだろう?

ご当地限定というだけで、心が躍ります(苦笑
2007-10-03 12:15 | manoco #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

puruさんへ

お土産を買う前に一応、電話して来まして。
長男から「うなぎパイ以外で!!」のリクエストで選んだようです。
そんな限定お菓子があったのか。。。夏に帰省した時には気が付かなかった。

はんこはフォーマットがあって、入れてほしいイラストとフォントを選び、入れる文字を指定してオーダーします。
入金後、印影の確認を添付してもらえるので
出来上がりのイメージがつかめるので、嬉しいですよね。

Lish*Lishさんのはんこはかわいらしいものばかりなので、お勧めですよ♪
2007-10-03 12:18 | manoco #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


