お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



待ってましたぁ!

待ってました。届きました!!

待ちかねたもの・・・




ほぉほぉほぉ♪

Lish*Lish
さんでお願いしていたスタンプです。
大きな正方形はオーダー品。
もちろん新しい「sorairo tamago」のロゴスタンプ

使う日が楽しみです~







そして、またまた・・・あきれてませんか?そこのあなた!!
そう、グラニー製作中です



また製作中・・・


本体表生地をカットし、タックを寄せ、キルト芯までしつけしたところ。
昨日、今日とおでかけや学校の用事をすませていたので
なかなか作業が進みませんでしたが、明日はフル稼働でがんばります




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです

ファイブ ブログランキング




コメント

おにゅー♪

ああ! おニューなはんこだ♪
正方形のロゴはんこ 素敵♪おしゃれなロゴタグに
なりそう♪
???新しいグラニーに押されるのかしらん?
楽しみ~♪
右のハンコはどんなのでしょう?わくわく♪
今度のグラニーはどんな布合わせになっているのか?
あきませんよ~♪次々出来上がるグラニー♪
出来上がりが楽しみです~♪
2007-09-28 14:24 | おさる★うきき #- | URL編集 ]

おさる★うききさんへ

そうなんです。おニュー♪です。
ついつい頼んじゃいました。

たくさん作っているので、慣れてきたのか
作業時間が短縮されてきたグラニー。
upしようかと思ったのですが、お天気が悪いので
明日改めて写真を撮ろうと思います。

雨が降ることに寒くなっていく季節ですね。
2007-09-29 17:43 | manoco #- | URL [ 編集 ]

かわいい♪

こんばんは♪

うわぁ~、可愛い♪おにゅ~のロゴスタンプ(*^.^*)
今回のは正方形なんですねっ!!
おさる★うききさんもおっしゃってるように、どんなタグになるか楽しみです♪

おおっ!! 新作グラニー
今回はどんなバックになったのかしら??
アップが楽しみです(^○^)
2007-09-29 19:33 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

あげさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます。

うほほ、つい頼んじゃいました。
毎回確認のために印影を添付して連絡してくださるんだけど、今回も「かわいい~v-238」と自己満足に浸っとります。

グラニー完成しましたよ。
優しい印象になりました^^
2007-09-30 20:29 | manoco #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


