お勧め楽天


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



square poach Lサイズ 2種類


square poach Lサイズ 水玉

パターンは、 snowwingさん。





square poachです。

これは、大きめサイズ。
メイク道具など、かなりしっかり入りそうな大きさです。







square poach Lサイズ 花柄 







もう一つ、柄違い。

これはcube toteと同じ組み合わせで作りました。
どちらも前面のポケットは、二つに区切ってます。









タグ 






後ろ側には、タグを縫い付けました。









Lサイズ 内側 






ブルーのドット、内側の生地が違うけれど、

ポケットの数とかは一緒。

両面にポケット付けてます。

ごちゃごちゃだと、目当てのものが見つけにくいので

どちらのポケットも真ん中で二つに区切ってます。

スマホとか、免許証とか、

分けて入れたいときに、便利です。









委託販売をお願いしているお店です。
Outreeさん


素敵な作品がたくさん!!です。
よろしかったら、ご覧いただけるとうれしいです♪
お店に遊びに行くと、実際に手に取っていただけます



ただ今、参加中
よろしかったら、ぽちっとしてくださいませ










コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


