お勧め楽天


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



猫用のゲージハンモック

ぶれぶれ

ぶれぶれですが・・・
あんと毬もを譲り受けた保護親さんから頼まれていた
猫用のゲージで使うハンモックを作りました。

超特急で作ったので、考えが足らないところがあるのですが。
次は猫が入って遊べるポケットなど、実験的に作ってみたいと
思います。



キルティング



キルティング地を使ってもよかったのですが
キルティングしている糸が細くて猫の爪に切れちゃうかなと
思って、キルティングを自分でしました。



てーぷはがっしりと



ひもとゲージをつなぐ紐を通すテープは
何重にもミシンで縫い留め、頑丈に。



あんが乗ってます。



あんが乗ってますが
と、いうか2にゃんが早速乗って遊んでいるので
(乗ってるだけ。つけるためのゲージを用意していないので)
ぶれぶれの画像ばかりで、まともな唯一の一枚。




明日、様子を見に来てくださることに急きょ決まったので
急いで作ったのでした。






委託販売をお願いしているお店です。
Outreeさん


素敵な作品がたくさん!!です。
よろしかったら、ご覧いただけるとうれしいです♪
お店に遊びに行くと、実際に手に取っていただけます











ただ今、参加中
よろしかったら、ぽちっとしてくださいませ



人気ブログランキングへ 






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


