お勧め楽天


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


ようやく、セットアップなお財布が完成

お財布とがまぐちポーチ




時間がかなりかかっちゃいましたが、
先日まとめてカットした生地たちが、ようやく形となりました。




お財布には、レースモチーフとトーションレースを
付けました。



がまぐちポーチはねこさん 




がまぐちポーチも、ブレイズさんから注文した口金が届いたので
完成。



タグにねこさんモチーフと・・・





後ろはレース 




トーションレースで、表情の違いを出しました。
タグがちらっと見えますね。




ブレイズさんの買い物。




ブレイズでお買い物 





がまぐち口金ポーチ数点とばねポーチ用の口金。
革のタグに、革の持ち手・・・などなど。







お財布とぱかっとあけると、



そらたまのたぐ、ここで~す



ファスナー袋に「そらたま」タグが。
ファスナー袋の内側は、先日のふくふくポーチやがまぐちポーチと
同じ生地。



ぱかっと開くと



内側の生地のでも、お揃い感を出してみました。




マグネットボタンで開け閉め



開け閉めは、マグネットボタンで。
シンプルな造りになってます。




3点セットご紹介



完成した3点セットです。
さらに、ポーチとできれば・・・郵便屋さんのバッグを
作りたいなと思ってます。




先日の朝、洗濯物を干している時なのですが
枯葉・・・と一瞬思ったのですが



枯葉?



近寄ってよ~~く見てみると





かまきり


寒さで動けなくなっている、かまきりでした。
日が出て、暖かくなるまで動けないんでしょうね。






委託販売をお願いしているお店です。

「Outree」さん。

素敵な作品がたくさん!!です。
よろしかったら、ご覧いただけるとうれしいです♪











ただ今、参加中
よろしかったら、ぽちっとしてくださいませ



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


