お勧め楽天


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



しぶかわなお財布

黒のドットのお財布





黒地にドットのお財布、完成です。
先日購入したアイロンで接着芯の接着が
弱い部分を貼りなおしました。




ボタンと二つのレース





それまで使っていたティファールのアイロンと比べると
小柄なので、心配だったのですが
スチームの穴がない分、きちんと貼れる印象。




ティファールのアイロンも壊れたわけでないので
普段のアイロンがけに使おうと思っています。









形がレトロチックで、
家具職人の父が仕事で使っていた小さなドライアイロンを
思い起こさせるようなデザインです。



ノスタルジーなアイロン。

でも、温度設定が高・中・低などシンプルなので
接着芯を貼るアイロンに最適なのかも。





マグネットボタン





今回は、ボタンをマグネットタイプに。
小さなマグネットボタンを、トーカイさんのセールで買いました。





さらに、内側




お財布の内側は、こんな組み合わせに。
ストライプとブラックの生地がすっきりと見せてくれます。






こんなところにスタンプが!




そして、こんなところにスタンプ。
ちょっと控えめ過ぎ?





本日、無事ご注文くださった方のお手元に。
と言っても、いつものように同僚のパートさん、なんですが。



気に入ってくださって、喜んでもらえた笑顔がうれしいです。








委託販売をお願いしているお店です。

「Outree」さん。

素敵な作品がたくさん!!です。
よろしかったら、ご覧いただけるとうれしいです♪








ただ今、参加中
よろしかったら、ぽちっとしてくださいませ



人気ブログランキングへ


























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


