お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



再び、郵便屋さんのバッグ

レースとタグ







バッグを作りました。
生地は、少し前にカットしてあったのですが
委託をお願いしているOutreeさんへ納品するための作品作りを
優先してました。





ガマ口たち

今回納品した子達の一部です。
これに加えてシェルポーチとお出かけポーチを納品しています。




さて、バッグですが
もちろんキーフックをつけました。
鍵の迷子もこれでなくなります




キーフック



内側にポケット。




ポケットとスタンプ





ポケットに直接スタンプをぽん!
サークル型のスタンプを押し損ねたので
うまくスタンプできていないところに
「そらたま」スタンプを、プラスしてみました。
ごまかし、ごまかし・・・





ふたの部分には、柄をなぞるように刺繍を。



刺繍




ずいぶん久しぶりにちくちくしたので、納得できるものではありませんが。
かな~~り、ごちゃごちゃしてる印象の仕上がりです





郵便屋さんのバッグ
パターン by snowwingさん





こんな感じに出来上がり。
かわいいでしょ(自己満足♪)。
サイドには、ポケットをつけました。
ポケットがないと、今度は駐車券とか迷子になっちゃうんですよねぇ。






ただ今、参加中
よろしかったら、ぽちっとしてくださいませ



人気ブログランキングへ


委託をお願いしているお店が、カラーカウンセリングやアロマなどが体験できる
素敵なお店をオープンさせました。

お近くの方は、ぜひ足をお運びください。
もちろん、そら*たまの委託も引き続きお願いしています。




コメント

えらいなぁ~

先日はコメントありがとう♪

せっせと手作りしててえらいなぁ~
私なんて、老眼すすんで 細かい作業したら肩凝っちゃって~ι(`ロ´)ノ

最近はズボンの裾あげ位しかしてない('ε'*)
私も何が作りたくなってきた♪刺激って良いなぁ~
2012-09-15 22:11 | puru #tGv0omhY | URL [ 編集 ]

puruさんへ

こんばんは、コメントありがとうございます。

私は片方の目が老眼入りつつあるのかしらと。。。
でも、なにか出来上がると、楽しくてうれしくて。
なので、ちょいちょいと何かしら作ってます。

肩こり対策で湿布と仲良しなので
薬臭いかも~~e-263
2012-09-16 22:14 | そら*たま #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


