お勧め楽天


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



台風接近中!

台風です。関東直撃です。風と雨が強くなって来てます。
21時前後に旦那から「迎えに来て」メールが着たので
出かけてきました。
同じ時刻、マンションからたくさんのお迎え車が出かけていきました。。。
みんな、いい奥さんね♪



実は昨日の夕方から・・・台風対策済みです。
プランター寄せて集めてます。

寄せて集めて




こんなところにも



こんなところにも・・・もちろん反対側にも収めてます。


でも・・・今朝のごみ出しの時、気がつきました。
こんなことしてるの・・・我が家だけ ガ~~ン・・・


今は掲示板に張り紙がありましたから、皆さん対策してらっしゃると思います。
でも、気が早すぎ?

暴風域の範囲が広く、たくさんの地域を巻き込んで被害が出そうです。
皆さんのお住まいの地域に、被害がありませんように・・・






幻想的ですね。
この頃、毎日のように新しい花をつけてるハイビスカスです。


幻想的



下から迫ってみました(苦笑
何度か失敗を繰り返しの、ショット~~


台風でも咲きます。



執念です


我が家は、消臭剤をビーズタイプの詰め替え用を愛用してます。
それを、ガラスコップなどを容器の代わりに使い、
玄関やおトイレに置いてます。
なんだか、ゼリーのようにも見えます。


消臭剤



手前の貝殻が入っているものは、100円ショップで買った専用の容器です。
貝殻などすべて入ってました。


美味しそう




・・・おいしそう・・・




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです

ファイブ ブログランキング

コメント

エラい!!

manocoさん、しっかり者のいい奥さんですねぇ~
ちゃんと早めに台風対策してるし・・・パチパチ(拍手)
夜中に物干し竿を取り込んだり、朝慌ててあちこち片付けたあげさんとは大違い(^_^;
今度はしっかり早めにやらなくちゃ!!

ハイビスカス、きれいぃ~~~
1枚目の写真、ホント幻想的に撮れましたねぇ~
う~ん、いいなぁ~♪

ガラスコップに入った消臭剤、おいしそう・・・じゃなくて、とってもオシャレ(#^ー゚)vブイッ♪
インテリアにもなって消臭してくれる・・・一石二鳥の優れものですねっ!!(^○^)
2007-09-07 13:01 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

あげさんへ

いえいえ、せっかちモノのうっかりモノですよ^^;
明らかに、早すぎ!!v-356

ハイビスカスはこの季節から次々と花を咲かせます。
暑い季節ではなく、少し涼しくなってから。
なんだか暑い季節の花のようなイメージがあるので、不思議ですね。

消臭剤、ビーズがプリッとしてて美味しそうなんですよv-410
ほんと、食べそう・・・^^;
2007-09-07 21:24 | manoco #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


