お勧め楽天


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


がま口、増産終了♪完成です。

がま口 セピア




がま口、無事に5個とも出来上がりました。
長かったぁ~


口金をつける作業って、思った以上に時間がかかるんですよね。
ボンドと口金と、本体の袋との『格闘』です



では、順番に見ていただきましょう。





一つ目。




がま口その1





革と、レースと、モチーフとあわせてみました。





その1モチーフアップ



革とレースは相性が良いですよね。
組み合わせると、可愛らしさが倍増する気がします。




その1裏地



裏地も落ち着いた柄のお気に入りの生地で。
お気に入りだけに、はさみを入れるのに勇気が要りました。









さて次は、


がま口 その2




同じレースモチーフを使いましたが、合わせる布で
雰囲気が違います。



その2柄あわせ




サイドの生地は、ドット柄で。
同じ色味なので、しっくりとなじみます。





その2 裏地



裏地は、表のピンク系とケンカしないような色味で。
女の子らしいがま口になりました。









お次3個目は、




がま口 その3





鍵のチャームとレースモチーフをあわせてみました。




その3 裏地




裏地とサイドの柄あわせ。
サイドは黒のコットンリネンに、裏地は黒のチェック。
反対側のサイドには、チャームをつけた同じレースをあしらっています。





その3 チャームアップ




レースをタグ代わりに挟み込んで、そこチャームを手縫いでつけました。
この鍵のチャーム、可愛らしいのでこれもお気に入りの一つ。


チャームが動くので、それもまた、かわいいのです。





次回、残りの2個を見ていただきたいと思います










委託販売をお願いしているお店です。

「Outree」さん。

素敵な作品がたくさん!!です。
よろしかったら、ご覧いただけるとうれしいです♪








ただ今、参加中
よろしかったら、ぽちっとしてくださいませ



人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


