お勧め楽天


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



チュニックの完成

チュニックの完成





先日型紙を取っていたチュニックです。
昨日、今日と珍しく連休だったので、一気に仕上げました。



連休だと、やりたかったことや溜まっていたことに
一気に手をつけられる時間があるので、良いですね♪
・・・でもまた棚卸しがあるらしいと言う話もアリ・・・
明日以降、恐ろしいです・・・






袖口にレース





七部袖の口部分にはレースをつけてみました。
写真ではグレー基調ですが、ほんとの色はブラックウォッチのような色調です。
画像を見て、実物と大きく違う色だとびっくりしますね




この生地、安く出ていたものだったので
かなりお得に出来上がりました。
重ね着も良いでしょうし、暖かい日にはこのチュニックに
ジーンズでOKでしょうし。


着まわしの良い一枚になりそうです。





委託販売をお願いしているお店です。

「Outree」さん。

素敵な作品がたくさん!!です。
よろしかったら、ご覧いただけるとうれしいです♪








ただ今、参加中
よろしかったら、ぽちっとしてくださいませ



人気ブログランキングへ






コメント

こんばんは

かわいいチュニックですね!ブラックウォッチの生地って大好きです。
秋になると欲しくなる柄です。
委託先のお店、ゆっくり見させてもらいますね。

私も食洗機愛用者、これが無い生活なんて考えられなくなってます^^;
2011-10-26 21:57 | のほほん #6Lcy1FlE | URL編集 ]

秋に似合う生地

こんばんは。

ありがとうございます。
ブラックウォッチは、秋が似合う色味ですよね。
私も大好きです。
生地屋さんに行くと、いろんなチェックのブラックウォッチに
出会えます。
それだけで楽しいです^^

食洗器、便利ですよね。
もっと早く愛用すればよかったと、後悔しきりです^^;
無い生活は、すでに考えられませんv-356
2011-10-30 22:27 | まのこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


