お勧め楽天


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



こどもポシェットを・・・

子供ポシェットから


Peachmadeさんのこどもポシェットに肩紐ではなく
ナスカンを加えて、ベルト通しに引っ掛けて使う
ウェストポーチ風に変えてみました。



ちょうど携帯電話やデジカメが入るくらいの可愛らしい大きさ。
子供だけではなく、学校の草取り活動とかパトロールとか
バッグが必要なくらいの荷物じゃないけれど、携帯電話は持っていきたい・・・とか
そんなちょっとしたお出かけには便利なポーチになりました。




後姿



後ろはこんな感じ。
手持ちの材料で作ったので、綾テープを使いましたが
ここの部分・・・もちょっと凝ってもいいかもね




内側は




久しぶりに真四角はんこを使いました。
このはんこのデザイン、実は気に入ってます




今年中学生になったちびは、(中学生になっても)カードゲームを
持ち歩くのにちょうど良い大きさと、目をつけた様子。

ファスナーだしね、落としにくいかもね。カード・・・











参加はじめました。
よろしかったら、ぽちっとしてくださいませ



人気ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


