お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



のんびりとちくちくしてます

途中経過



のんびりとしすぎてる気もしますが^^;
ようやくここまで進みました。


どのレースをどこに配置して、バランスを取ってレースはどれに・・・


なんて悩む時間は楽しいのですが、待ってくださっている方が思うと
もちょっとスピードアップを心がけなくちゃね。




同時進行



さらにこちらは別物です。
マチ部分にバラのリボンステッチを刺しました。



ラベンダー色のバッグと同型のチョコレートリネンのバッグも
同時進行中なので、こっちをやったり、あっちをやったりと
少々忙しかったりします。



急に寒くなったので、冬物素材のバッグをよく見かけるようになりました。
今度は冬物素材で作りたいなぁ。
気が多くて、いろいろと頭の中で想像中




毎日のようにパンを焼いています。
焼き上がりのパンがあんまりにもつるんときれいな仕上がりだったので
思わず、パチリ




つるんときれいな焼き上がりに



ふんわりおいしい香りが家の中に漂います。
幸せな時間。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


