お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



もう、ぎちぎちです^^;

時間がかかりましたが



かな~りゆっくりペースでしたが、ようやく仕上がりました
私用のバッグインバッグ♪
動物柄の生地で、リバーシブルの裏生地のチェックもちらっと見せてみました。




刺繍と・・・



刺繍と・・・



ダブルレース使い



ダブルレース使いの、後姿。
左側のレースは、ひとめぼれで買ったものです。
違うものを見に行っても、気に入ったものがあれば衝動買いしてしまう・・・
ダメな私




たくさん入ります。



ポケットは全部で5つ。
表側に二つ、内側に3つ。
携帯電話も入ります。
これで入れ忘れなし、OK



同じ型紙で、マトちゃんバージョン。
ポケット口にリボン刺しゅうを通したレースをつけました。



マトちゃんバージョン




まだ内側の持ち手を通していないので、未完成なのですが


どんな色の持ち手が似合うかなぁ。
考えて、迷って、楽しい時間です。


sat.kさんからいただいたグリーンネックレス。
急に寒くなった頃、室内に入れました。


育ってます


ちょ~伸びてます。


そりゃぁもう、スクスクと・・・



つんつんと、更に育ってます。
元気だなぁ



植物を見ていると、癒されますね。
仕事の時間を少し延ばしたので、体が慣れなくて疲れが激しいです^^;


つらいのは体が慣れる少しの間まで、何ですけどね。

がんばらなくちゃ。






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


