お勧め楽天


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


カウプレ、結果発表~~

朝から暑いです。
昨日は40度を越した地域もあったそうで・・・
残暑お見舞い、申し上げます。

今朝の庭の風景・・・

移植後の薔薇


gooの時から遊びに来てくださってる方はご存知の、あの「ありんこ」事件の
ミニバラです。
無事、花を咲かせようとしてます。
プランター下にありんこの卵がわしゃわしゃあるのを見たときには
どうなることかと心配しましたが・・・
植物の生命力は、強いですね。




ハイビスカス


ハイビスカスも次々とつぼみをつけ始めました。
ひょっとして、帰省中に咲いちゃうかも・・・


こちらにも


昨年、挿し芽をするために枝を1本切ったのですが
それ以上に枝が分かれて増えてます。
たくましい~~



そして、先ほどカウプレの抽選をしました。


カウプレ抽選準備



写真が小さくて文字が見にくいですが、ご応募くださった皆さんのHNを書き、
セットごとに袋に入れてカシャカシャ振って、1枚取り出す方法で
選びました。


では、発表で~す

no.1 ハリネズミくんセット・・・あげさん

no.2 みつばちさんセット・・・・のほほんさん

no.3 見たことあるぞセット・・・くっさめさん


当選された皆さん、おめでとうございます
外れちゃった皆さん、ごめんなさい。
そして、ご応募ありがとうございます
興味をもたれなかったらどうしようと心配してましたが、
たくさんのご応募をいただき、嬉しかったです。

次回、機会があればまた、企画をする予定です。
その時には、どうぞよろしくお願いします。
どうも、ありがとうございました。


当選された皆さんは、お手数をおかけしますが
右側にありますメールフォームから下記必要事項をご連絡ください。

・HNと当選されたセットの名前
・ご住所とお名前

ご連絡いただきましたら、発送の手配をいたします。
ただ申し訳ないのですが、18日早朝より帰省しますので
それ以降にご連絡をいただきました方への発送は、帰省から帰宅後と
なりますので、ご了承くださいね。



入院していた父ですが、無事退院と連絡がありました。
眼底に出血がありますが、あまりひどい怪我ではなかったようです。
ご心配くださったみなさん、ありがとうございました。
帰省のときに、きつ~~くお灸をすえてまいります(苦笑




ランキングに参加しています。
ポチッとクリックしていただけると、嬉しいです。

ファイブ ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

おお~ありんこにも負けず♪

v-254綺麗にお花を付けられましたのね♪
さすが!熱湯の刑にされた甲斐がありましたね♪
生命力もですがmanocoさんの献身的なお世話のお陰ですね♪
綺麗な開花に間に合うか!?

ドキドキ・・・・
さあさあ♪結果発表♪
   ・
   ・
   ・
ざんねん!!ん~あの方のところへ
行くのね♪ manocoさん♪わくわくさせていただきました♪
また♪楽しい企画を楽しみにしおております♪
2007-08-16 17:17 | おさる★うきき #- | URL編集 ]

やったぁ~~~!!

お父さま、無事退院されて良かったですね。
充分気をつけていても事故ってありますし、今回は回復も早くて皆さま安心なさったのではと思います。
お大事になさってください。

お庭のミニバラもキレイな花をつけましたね(#^ー゚)vブイッ♪
manocoさんのお世話のおかげですね。
お花を咲かせてくれたり、実をつけてくれたりすると、「ありがとう♪」って言ってもらっているようで、嬉しいですよね(*^.^*)エヘッ

そして・・・
やったぁ~~~~~!!  嬉しいですぅ~~~♪♪♪
初めてのカウプレでプレゼントをいただけるなんて・・・なんてラッキーなんでしょう(^○^)
ありがとうございますm(_ _)m
早速ご連絡させていただきます♪

2007-08-16 18:57 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

わっ当たった~!

ありんこにも負けず、きれいなミニバラが咲きましたね♪
manocoさんのお手入れがなせる技ですね。さすがです。
ハイビスカス、夏らしくて好きな花です。来年は挑戦してみようかな。

カウプレやったー!きゃ~嬉しい(>▽<)
たぶん当たらないと思ってたからすごく嬉しいです♪
ありがとうございますm(_ _)m

お父様、ひどいケガではないとのこと良かったです。
離れた場所で暮らす家族に何かあるとドキッとしますね。どうぞお大事に。
2007-08-16 21:20 | のほほん #G4.EE6Z6 | URL編集 ]

おさる★うききさんへ

そうなんですよ、あの!!ミニバラです。
わたし、なぁんの世話もしてません。
ただ定期的に栄養剤をあげてるだけ^^;
この種類は病気に強いようで、助かってます。

カウプレ、せっかく一番乗りだったのに・・・ごめんなさい。
また、おサル★さんにワクワクしてもらえるような
カウプレが企画できるよう、アンテナ伸ばして
素敵な布小物を紹介できるようがんばりますv-92
2007-08-16 22:56 | manoco #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

あげさんへ

私に入院の連絡が来たときには、まだ兄に連絡してなくて。
病院に急がなくてはいけない母に代わり、私から電話したんですが、お盆休みですぐに兄が動いてくれたので良かったです。
私はメールで「入院計画書の提出要求」「カンファレンスには母と一緒に聞いてあげて」とかお願いすることしか出来なかったんですが・・・

悪運が強いと言うか・・・頑丈に出来ると言うか・・・
ひどい怪我でなくて、良かったです。
ご心配、ありがとうございました。

カウプレ、当選おめでとうございます。
モモちゃんとのお散歩のお供に使ってくださいね。
ご連絡お待ちしています。
2007-08-16 22:59 | manoco #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

のほほんさんへ

ミニバラ2種、バラ1種今自宅にありますが
ミニバラがどちらもつぼみを持ち始めてます。
一重のバラもありますが、やっぱり八重のバラはきれいですね。
ハイビスカスもピンクとかいろんな色があるようで
次はピンクとか白とかほしいかな。
でも、冬は室内に入れるから・・・数が多いと大変かも。
9月まで挿し芽OKなので、増えた分はお友達に
お嫁入りしました。

カウプレ、当選おめでとうございます。
早速のご連絡もありがとうございます。
発送の準備が整いましたので、明日発送しますね。
がしがし使っていただけると、嬉しいです^^
2007-08-16 23:02 | manoco #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

よかった・よかった

お父様無事、退院ですね。
ほっとしましたぁ。 よかったです!

そして、惜しくもカウプレにははずれてしまった
こりんですが、これにめげず(笑)manocoさんの
ブログに遊びに来たいと思います!

ありんこのブログの日に初めてコメントしたのを思い出しました♪ これからもよろしくお願いします!
2007-08-17 20:31 | こりん #rB8G8vAM | URL編集 ]

こりんさんへ

ご心配ありがとうございます。
兄が写メで父の顔を送ってきたのですが、
まぁ、想像よりも良かったです。
もっと腫れてパンパンになってるかと思っていたので^^;

カウプレ、ごめんなさい~。
次回、また何か企画しようとワクワクしてます。
その時には、ご応募いただけると嬉しいです。

ありんこもこの猛暑で活動が鈍くなってますね。
私にはありがたいことですが^^;

さぁ、帰省の準備もOKです。
帰ってきたら、コリンさんのブログにも遊びに行きますね^^
2007-08-17 23:24 | manoco #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

No title

monokoさんご無沙汰しています。
カウプレ大盛況でしたね。
残念ながらはずれちゃいましたけど
見事当選された方はラッキーでしたね。
素敵な企画ありがとうございました。
ワクワクドキドキ楽しませていただきました。
これからもますます作品つくりがんばってくださいね。

さてさて、ちょっとお邪魔しない間に
お父様大変でしたね。
救急車も大変でしたけど・・(^^;)
無事退院されてよかった。
monokoさんもビックリされたでしょうね。

ヘルメットお土産にしたのかしら・・・・(笑)
2007-08-22 01:04 | sat.k #fncZ00cs | URL編集 ]

sat.kさんへ

こんにちは。
カウプレ、ごめんなさい。
また次回、素敵なものが出来上がったら
企画をしたいと思います^^

父は顔を強打したので、不謹慎ですが・・・くちびるがいかりや長介状態になってましたv-406
眼底にたまっていた血も、涙腺を通ってでてくるらしく。。。子供たちはいつもと違うじ~ちゃんにひいてました^^;

ヘルメット・・・かぶってもらえないんですよねぇ。
だけど、自転車は無傷ってどういうこけ方(ぶつかり方?)したんでしょう。
不思議です。
2007-08-23 16:42 | manoco #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


