お勧め楽天


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



なかなか更新できませんが・・・・

忙しかったり、気持ちの余裕が無かったりと、なかなか更新できませんが^^;

長男の術後の傷がちょっと、ややこしいことになっています。
肌の部分、表皮の部分から少し傷が開き、内側から内部を縫った
溶ける糸が出てきているようです。

退院後数日ごとに消毒に出かけ、感染の危険性を少しでも避けるために
シャワーのみでの入浴。

本日も連休中ながら、朝一の予約で消毒の為に受診です。
私は連休中のお休みはほとんどなく、パパに頼んで受診してもらいました。


今日は内部から白い物体が出てきていたそうで、いよいよ病理に
まわされました。
何事も無ければよいのですが・・・


インプラントが何かに感染していれば、激痛や発熱があるとのことですが
幸いそのようは所見はありません。

まれに溶ける糸が外に出てくることがあるとは説明を受けましたが
傷が大きいだけに、いつまでそれが続くのか・・・


なかなか心労が取れない日々です。



コメント

お大事に!

新学期が始まり、どうされているかな?と案じていました。
病院通い、大変ですが どうぞこれ以上お疲れが残りませんように。
お兄ちゃんに激しい痛みはないのですか?ないことを祈ります。
みなさま どうぞお大事に。
2009-09-23 11:04 | ぱたぽん #- | URL [ 編集 ]

記事を読んでアワワワワワ・・・

大変な想いをされていたのですね
連休中はゆっくりと・・・と思っていたら!?
心配は絶えませんね・・・早く良くなってほしい~
たくさん我慢できた人には同じだけの喜びがあると!
金髪の妖怪(×) 金髪の伝説の方(○)が言ってます
良くなる為に
良くなる為の日々です
まのこさん 疲れないように。祈ってます
2009-09-23 17:13 | おさる★うきき #- | URL編集 ]

ぱたぽんさんへ

ありがとうございます。
コメントのお返事が遅くてごめんなさいm(__)m

大学病院の検診も入っていたり、良くなったはずの傷がまた開いていたりと
喜んだり、がっかりしたりの起伏の激しい毎日です。

幸い傷みは無いので、インプラントは無事のようです。
後は経過観察しかないので、腹をくくるほか無いのですが^^;
なかなか思うように進まず、安心できる日が早く来ないかなと首を長くしてます。
2009-10-05 22:19 | まのこ #- | URL [ 編集 ]

おさる★うききさんへ

まれに、本当にまれに、内部を縫った糸が皮膚を破り
表面に出てくることはあるそうなのです。

ただ困ったことは、尋ねる先生みな言うことが違うの。
4人が4人とも対処法が違うので困ってしまうのです。
最後はもう、やけになってしまった^^;

心が疲れてるのかな~。
いやぁ、母も人間ですから疲れて当然ですよね^^;
2009-10-05 22:20 | まのこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


