お勧め楽天


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


心からの、ありがとう

花おくら



「花オクラ」です。
職場のお友達にもらった種を植えてから
なかなか芽が出てこなくて、あきらめかけてました。

でも数本、芽を出してくれて、夏空にきれいな花を楽しませてくれてます。




・・・でも、花オクラという名前のごとく、このお花、食べられるそうです。
酢漬けにしてもいけると言う話ですが、1本ずつしか咲いていないので・・・

食べずに鑑賞して楽しんでます



これ、なんでしょうか?
おいしそうにも見えますが・・・



心からの、感謝です



色といい、クッキーに見えなくもないですねぇ



ドーナツ?



ドーナツに見えて実は・・・


タオルでした



タオルでした



長男の手術を、色紙や千羽鶴と言う形で応援してくれたクラスのみんなや
部活の先輩に心ばかりの、お礼です。


本当に長男はみんなの優しさに勇気をもらって、
がんばれた、乗り切れたのだと思います。



それと・・・



ばねポーチ4兄弟!?



これは、母としてのお礼です。
お世話になった方たちに、送ろうと思って作りました。


ハリネズミくんと、お花
マトちゃんと、ペンギン



液晶画面のボタン位置がずれていたミシンも、
ブラザーに不具合を問い合わせたら、調整方法をメールしてくれました。
何度かめの挑戦で無事、復活!!


ミシンも、お礼のポーチを作ってねと応援してくれたのかなぁと
想像したりしています




傷の開きが心配されていた長男ですが、今のところ
開くこともなく、2学期を無事に迎えられそうです。

楽しみにしていた体育祭はドクターストップで参加できませんが
がんばるクラスのみんなを、今度は長男が応援して励ましてもらいたいなぁ。。。
 




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


