お勧め楽天


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


ちくちく途中経過から、いくらに似たなぞの物体

ちくちくと、ここまで出来上がりました。
裏地は、まったく手をつけてませんが^^;


こんな風に・・・


口がぱっくりと大きく開くバッグなので、フラップをつけてカバーをしてみようかと・・・
フラップには、バラのレースモチーフをつけまして。





シンプルすぎ・・・?



モチーフ下半分くらいにぐるっとモチーフを囲むよう
リボン刺しゅうをと思ったのですが・・・くどいですよねぇ

違う方法、考えてみます。


季節的にBWは暑苦しいかと思いましたが、
BWのワンピにジーンズと言う方も多々いらっしゃるので
まぁ、いいかと。


私はBWというと、冬のイメージがあります。
固定観念、いけませんね




家庭科の授業が始まったちびが、教材購入のお手紙を持ってきました。
申し込みの封筒と共に。


家庭科の教材


・・・・・・・
兄ちゃんの時と、違うじゃないカァ~~~
確かキルティングの生地でリュックを作ったはずでしたが。
フェルトですか。今回は

すぐに壊しそうな気がするのは・・・私だけかな。
ちびも、作れるかなと不安そうだけどね。




多肉さんのお花が次々と咲き始めました。

咲いてます。


そろそろ、鉢を大きくしてあげないとね。
お引っ越しには良い季節になってきました。




さて、メロンジュースに似たこの物体・・・



ただ今増殖中


何だと思いますか?




実はコレ・・・



その後・・・何故かいくらを思い出す


先日100円shopで購入した消臭ビーズ手作りキットです。
消臭粒に香りの液体、お水を加えて4,5時間で出来上がり。



思わず、人工いくらを思い出した私です
しかもあまり香らないし・・・
まぁ、お試しってことですね。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


