お勧め楽天


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


ETCの恩恵

アクアライン


昨日はGW中、唯一の私のお休みだったので
ETCの恩恵を受けて、初めての「アクアライン」で海ほたるへでかけてきました。


もう、風が強くて
吹流しが流れっぱなし
背の高いワンボックスも強風にハンドルを取られるのか
よたよたしてる車もちらほらと。

事故にならず、良かったです。



海ほたる


私たちがが海ほたるへ入る車の最後尾について、入場に待った時間は40分くらい。
その後、渋滞の列はどんどん伸びて、海ほたるからは最後尾の車が
よく見えない状態に

なが~い渋滞


端っこに映ったテレビロケ。
これ、日本テレビのお昼の情報番組のリハーサルでした。

テレビロケ現場、発見!



よねすけ師匠に気を取られ、一緒に居る女の子がギャル曽根ちゃんとは
まったく気がついてませんでした。
その後、足湯に私以外の家族が使っている最中
リハーサルで突っ走るよねすけ師匠とそれを大きな声で追うギャル曽根ちゃんが
やってきて間近で見ちゃいました


ギャル曽根ちゃんは、テレビで見るメイクあのままでした。はい。
かわいかったですよ。
残念ながら、お仕事の邪魔と思ってカメラを向けるのはやめたのでした。


川崎方面


お天気がイマイチだったので、川崎方面に見られるであろう富士山の
影も無く、期待していただけに残念でした。


海ほたるの多肉さん?


海ほたるの中には、たくさんのお花たちが育っていて。
千葉県側の高校の園芸部の皆さんが丹精こめて、育てているそうです。
GW中、ETCで1000円ということもあり、すごく混んでました。
幸い、ひどく混む前の移動だったのでひどい渋滞にまきこまれることなく
帰宅できたのでありました。


・・・とはいえ、今日の仕事は、きつかったです






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


