お勧め楽天


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



ちくちく日和

久しぶりですね。ちくちくです。
この頃無性にミシンに触りたい!なのです。



ちくちくです。


仕事が休みで子供たちは学校。
思わずソファーで昼寝しそうになってました。
いえ、少し寝てましたあぁ、もったいない時間

は!!と気がついてよかったです


フラップをつけて



先日のふわころバッグにフラップをつけてみようかと思いまして。
サンドベージュとBWのリネンをあわせてみます。

フラップには、どちらかのバラのモチーフをアクセントにつけて
リボン刺しゅうもあしらってみようかと。。。画策中です。


サンドベージュとBWのコンビでいくつかカットして
下準備を済ませました。
出来上がりには時間がかかるでしょうけれど、ショップをオープンできたら・・・いいなぁ



買い物によった100円shopでこんなものを見つけました。

こんなもの、見つけました


消臭ビーズの手作りキット。
4,5時間できあがりまで、時間がかかるそう。
水で戻す時間、なんですけどね。
そんなにかかるんだ、時間・・・




コメント

休日ですね~

まのこsan、こんばんわ!
GW最終コーナー、いかがお過ごしでしょうか?
我が家はのんびり、今年は自宅周辺をウロウロしておりました(笑)

ちくちく、少しずつ再開ですね!
まのこsanの手仕事は仕上がりがやわらかいから楽しみです!
さすがにこの連休は子供達中心になっちゃうよね・・・。
もしかしたら、新しいオーブン大活躍かな?
2009-05-05 19:29 | こりん #y5OHQPw6 | URL編集 ]

こりんさんへ

こんばんは。
テレビのニュースで見ると、どこもかしこも渋滞がすごいですね。
我が家も昨日はその渋滞の車の一台でしたが^^;
今日は私が仕事、ちびが試合だったので
いつもと変わらぬ休日でした。

子供中心になりますよね。それも楽しいけれど、
ちょこっと自分の時間が作れると、それもまた、楽しいですよね♪
2009-05-05 21:22 | まのこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


