お勧め楽天


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


成長の春

庭のバラもたくさんつぼみをつけ始めました。
そちらの写真も・・・と思ったら、カメラの電池が切れてしまって
カメラがまったく反応しなくなったので^^;
バラのつぼみも、日本桜草のお花のご紹介も次回にさせていただきます

・・・ただ今カメラの充電中・・・



大きく成長


大きく育ってきましたよ。
多肉さんの「サルメントーサ」さん。
昨日の朝見たときよりも、大きくなった気がします。


そしてこちらも大きく成長


頭が重そう


頭が重そうです。ブロンズ姫。
ひょっとして土についてる?


肩、落としてます。


二つ赤ちゃんが出来ていたのを取り、赤ちゃんを植え替えたのですが
取ったタイミングが遅かったのかもしれません。
肩、落としてますね^^;


先日、sat.kさんからいただいたグリーンネックレス。


こちらは・・・


去年、おさる★うききさんからもグリーンネックレスをいただいたのですが
私の世話の仕方がまずかったのでしょう。
うまく根が育てくれませんでした


が!!きっとグリーンネックレスとは縁があったのでしょう。
sat.kさんからもいただいたので、どきどきしながら様子を見ていたところ

成功かな?


ぷっくりとしてますよね。
これ、きっとウマくいったってことですよね!!

どんどん育ってくれると、うれしいなぁ。




この写真たちを撮った後、使い出してあと数ヶ月でまるまる4年という
オーブンレンジの内部がショートしてしまって、ファンのカバーが
一部焼き焦げてしまうというアクシデント発生


これは、修理可能?
一度ショートしてるし、カバーはぽこぽこ穴が開いてる部分の配線がショートしたので
穴がつながってしまってる状態・・・


メーカーさんのメンテナンスに今日来てもらうよう手はずを整えましたが。。。
ヘビーユーザーなのは認めますが、壊れてしまうには早すぎる。


物入りな春ですね






スポンサーサイト

コメント

育っていますね!

まのこsan、こんばんわ!
もう~すっかりお庭が春いっぱいではありませんか!!
あの広~いお庭の雰囲気、思い出しました♪

多肉ちゃんたちもグングン成長していますね~
嬉しいよね、こうして育ってくれるって なんだかワクワクします!

って、オーブン4年で??
あちゃ~~ だって、あのパンもケーキも焼いていたオーブン??
うそぉ>< なんとか修理できますように!! 
修理屋さん、腕の見せ所ですよ~~  祈ってます!

2009-04-22 22:11 | こりん #y5OHQPw6 | URL編集 ]

こりんさんへ

あたたかくなって、ぐんぐんと成長してます。
植物って力強いですね。
その生命力にびっくりです。

はい。だめでした。オーブンさん(T_T)
よく保証書みたらもっと短かったです。
がんばってくれた時間・・・
今までのレンジで一番短い期間でした。
3年半でお疲れ様は・・・早すぎです。
あぁ、ショック
2009-04-22 23:26 | まのこ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


