お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



ひとめぼれのはずが・・

新入りハイビスカス


・・・あれ?黄色じゃなかったのかな?

広告のガーデンセンターに載っていた黄色のハイビスカスが
とってもきれいでひとめぼれ。

もう、ほしくてほしくて!!
買いに行ったのに・・・これ、黄色じゃないよね?

咲きそうなつぼみも、数日かかって咲きそうなつぼみがある
ハイビスカスを選んだのに・・・
翌日早速咲いたハイビスカスを楽しみにカメラを向けたと言うのに・・・

これ、ピンク?


・・・これ、ピンクだよね?

あぁ・・・またやっちゃった?

コメント

ええっとぉ~~~

やっぱりピンク・・・みたい・・・
やっちまったなぁ~!! まのこさん(^_^;
ドンマイ!! 綺麗な花に変わりないもの(*^.^*)

最近まのこさんに教えていただいた『くるねこ大和』ブログを毎日楽しみにしています(^○^)
実は本まで買ったのよぉ~~~!!
可愛いし泣けるしすっかりはまっています(#^ー゚)vブイッ♪
やっぱり白黒猫のトメちゃんが一番好きだなぁ~♪
2008-07-27 15:54 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

あげさんへ

やっぱり・・・^^;
どう見てもピンクだよねぇ、ほしいなぁ黄色v-406

くるねこ大和!おもしろいでしょ。
トメちゃんもぽっちゃんもいいキャラクターなのよね。
私はなにげに兄貴的キャラクターのボンが好きです^^
おぉっと第二段のくるねこ本、まだ手に入れて無かったわ。
買わなくちゃ
2008-08-01 18:17 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


