お勧め楽天


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



ありがとう!!

お酒をいただきながら、ブログ更新してます。
なんだか、リンクさせていただいてるブログを見ながら
とっても幸せな気分になって。

今日一つリンクに追加させていただいたちろるさんのブログ。
その追加した画面を見ながら、こんなにもたくさんのお友達ができたって事。
コメントをいただけて、そこからどんどん広がっていく
まだ見ぬパソコンの向こうにいるお友達。

まだブログを初めて数年。
こんなにたくさんのお友達ができたこと。
幸せな出会いがたくさんあったこと。

みなさん、どうもありがとう。
これからもどうぞよろしく・・・

コメント

こちらこそ・・・

そうですねぇ~~~
パソコンを通じてのお付き合いですが、温かいお言葉や楽しくてためになる情報をいただいたり・・・
皆さん、頑張ってるんだなぁ~と刺激を受け、自分も何かしら張りを持って生活できたりしています(*^.^*)
これって幸せなコトですよねっ!!

こちらこそありがとうございます♪
そして、これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m
2008-05-12 14:24 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

ありがとう♪

えへへ~♪
最近コメントを残す事が少なくなってきてますが
私も~?お友達に思ってもらえます~?ドキドキ・・・
♪ありがとう♪ 
この言葉がしっくりと来る1日ですね♪

まのこさん~ まだお送りできずにおります~
すみません
同梱したい物があるのですが・・・・・・・・・・・
それが まだ なんです
首がなが~くなっちゃってないです?
この時期に早くお送りしたいよ~
もう少しお待ち下さいませ~
2008-05-12 18:25 | おさる★うきき #- | URL編集 ]

リンクありがとうございます☆

ブログを始めたばかりの私と
仲良くしてくださって本当に感謝です!!
ありがとうございます!

私もたくさんお友達を作っていけたらいいな~♪
これからもよろしくお願いしますね^^

2008-05-12 22:36 | ちろる #- | URL編集 ]

お酒を飲みながらの更新☆いいですね~v-218
私はほぼ毎日ミルクティーを飲みながらPCに向かっています。
私もお酒が飲めたらいいのな~


ブログってほんとに不思議な世界ですよね。
私もブログをはじめたおかげで、まのこさんはじめ
たくさんの方に出会えてとてもうれしいです。
今日はどうしてたカナ~??って気になったり
たくさん刺激も受けています。

随分前ですが、リンク貼らせてもらっています。
これからもどうぞよろしく!!

↓かもめ食堂って群ようこさんの作品だったのですね。電車通勤している頃、よく群さんの小説読みました。

2008-05-14 08:44 | sat.k #fncZ00cs | URL編集 ]

あげさんへ

こんな風にお友達の輪が広がっていく・・・なんて
想像できなかったんですよね。少し前までは。

ネットって車も同じですが、安全に正しく使えば
楽しい便利なものなんですよね。

遠く離れた空の下、つながってるお友達がいる
そう思うと、私もがんばろうって思えます。

これからもどうぞよろしく♪
2008-05-14 20:45 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

おさる★うききさんへ

忙しいでしょ、わかってるよん。
レジのお仕事をきびきびこなしてるおさる★さん。
私にはハードルの高いお仕事なので、尊敬のまなざしです。

無理しないでよいですよ。
こちらこそ、図々しいお願いしちゃってごめんなさい。
今週末から私もお仕事です。
おさる★さん見習って、がんばらなくちゃ。

これからもよろしくね^^
2008-05-14 20:47 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

ちろるさんへ

いえいえ、沢山のブログの中から探し出してくれたのは、ちろるさんですもの。
嬉しかったですよ、コメントいただけて仲良くしていただけて。
これからもよろしくお願いしますね。

2008-05-14 20:48 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

sat.kさんへ

お酒飲みの、ちょいわるママです。
子供たちは「ママのお酒」と発泡酒を呼びます^^;

あら大変!!リンク、気が付かなかったわv-356
ごめんね。私もリンクさせてくださいね。

郡ようこさんて確か千葉の房総、海の方にお住まいじゃなかったかな。
ご主人と海岸に寝そべって「エビ釣り」をする話をエッセイで読んだ覚えがあります。

今の子供たちは「味覚障害」の子が多いみたいですね。ニュースで以前見たのですけど。。。
おしゃれや、目先だけの華やかさだけじゃない「素朴な」味覚を育ててあげられたらな~と、かもめ食堂を読みながら感じたのでありました。


2008-05-14 20:52 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


