お勧め楽天


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



小っちゃいってかわいい

小っちゃいボトルホルダー、ようやくできました。。。1個だけ。。。


できました



上から見るとそれなりの大きさに見えますが


ちっちゃいね



間近に寄ると、ほらね、小っちゃいでしょ。

もちろん内側は、おなじみアイロン台のカバーです。
今日はこれ1個だけ。ちなみにこれは、私用。
明日時間があれば、もう一つ仕上げたいと思います。



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけるとうれしいです

ファイブ ブログランキング




fc2ランキング



コメント

ちっちゃい~♪

ほんと、ミニサイズって可愛いよね!
最近このサイズのドリンク結構見かけるように
なったもん♪ やっぱり、便利でキュート♪がいい!

柏のネコcafe情報、知らなかったよぉ~~
まのこsanってばアンテナ高いなぁ 
ゆっくりお茶したいですねぇ♪
2008-05-06 21:23 | こりん #y5OHQPw6 | URL [ 編集 ]

こんばんは。
長い休みも終わりましたね・・・
母はホッとしますね^^

 可愛いサイズのペットボトルカバーですね♪
このサイズ重宝するんですよね、小さいのでカバンに入りますから~
小さい小物は作る作業が結構大変だったりしますよね。
また次回作も出来たら見せてくださいね!
2008-05-07 18:33 | ぷくぷく #BB/vX.UQ | URL [ 編集 ]

おはよう

GWも終わって子供たちも学校に行き始め、やっとのんびりしています(*^.^*)

うんうん。このサイズのペットボトルカバーってなかなかないんですよねぇ~
とっても便利だと思います(^○^)
ちょっとしたお出かけのお供に持っていきたいです♪

ワタシもまのこさんを見習って、作品展に向けて楽書書かなくっちゃ!!
2008-05-08 10:53 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

こりんさんへ

ミニボトルって飲みきるsizeで丁度良いよね。
持ち歩くのもかさばらないし。

ネコcafeは柏駅前にあるってミニコミ誌で見たんだけど、場所がイマイチよくわからないのよねぇ。

この頃ネコブログにどっぷり漬かってるので、飼えなくても行ってみたくて♪
2008-05-11 10:14 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

ぷくぷくさんへ

長い休みの後は・・・早くも中学の委員会活動が入りました。
早いよぉぉぉ。。。

2008-05-11 10:17 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

あげさんへ

かわいいですよねぇ。350mlsize。
あまりペットボトルは買わないけれど、もらったので。
しばらくお茶詰め替えて使いたいなぁって思ってます。

楽書の作品展、がんばってね。たのしみにしてますよぉ
2008-05-11 10:19 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


