お勧め楽天


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



初物!!(おそ!^^;)

とちおとめ
少し画像いじってます・・・


イチゴです。大きいでしょぉ。
ちびがフルーツというと、バナナくらいしか食べないので
イチゴは本当に久しぶりに買いました。


お値段の割には大きくて、おいしそう・・・と立ち止まったのです。
じ~~っと見つめ、しばし考えて
「えい!!」とかごに入れちゃいました


コレじゃ大きさがわからないと思うので・・・


大きさ比べ



ペットボトルのふたと大きさ比べ。
ね、おおきいでしょ。

お味も甘くて、おいしかったです。
・・・ちびはやっぱり食べてくれませんでした



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、うれしいです


ファイブ ブログランキング




fc2ランキング



コメント

いちご おいしいのにね 食べないのかぁ
家にも 果物だけは苦手っていうのが 若干1名おります でも ちょっとずつ 変わってきて最近りんごと いちごが 食べられるようになってきました
そうなると 果物底なしっていう もう1名が あせっています。
2008-04-27 23:14 | kuwatyann #- | URL編集 ]

うふふ

うちの姫ならばくばく食べちゃう。
あ、でも今日のお昼は珍しくいちごの一気食べは
しなかったなぁ。
久しぶりのサンドイッチがそんなによかったの
かなぁ。
バナナ姫も好きです、そして私も♪

実家にいるころ(独身時代)っていちごは私の
口の中にあんまり入りませんでした、姪っ子
甥っ子の口の中に・・・

大粒のいちごって、贅沢感「大」ですよね♪
2008-04-28 16:01 | くっさめ #- | URL [ 編集 ]

kuwatyannさんへ

こんばんは。
いちごも食べなければ、りんごもです。
ようやく梨はすこぉし食べられるようになりました。

・・・うちも長男がフルーツ大好きで、ちびが嫌いだからきっと丁度良いと思っているはず・・・です^^;
2008-04-29 21:01 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

くっさめさんへ

この頃原油高騰の折、高くなってきてますよね。
だからなかなか高嶺の花のイチゴちゃんに手が出なかったんです。

この日は、違った。安くて大きい!!で、手が伸びました^^;

この季節は、田舎ではイチゴ狩りですよぉ。
取り立てイチゴは新鮮で、さらにおいしいです♪
2008-04-29 21:09 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


