お勧め楽天


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



暖かくなってきたら、コレをお供に外に行こう!!

暖かくなったり、寒くなったり・・・寒暖の差が激しいですね。
我が家の長男もご他聞にもれず、風邪を引いてます。
今、はしかの予防接種を中学1年生と高校3年生でするんですね。
先日集団接種がありましたが、風邪の為出来ずに
個人接種となりました


でも、暖かくなってきたら・・・外に遊びに行きたいですよね。
お弁当持って、飲み物持って。。。

飲み物を持って出かける時に使ってもらいたいコレ
作ってみました。


ボトルカバー



ペットボトルカバーです。
はりねずみ柄のリネンを使い、カニカンをつけて
ジーンズのベルト通しにつけられるようになっています。


底にスタンプ!



内側の生地につけられないので、「sorairo tamago」のロゴは
底にぺたん!とスタンプです。

なぜ内側につけられないかと言うと・・・


内側はいつもの・・・



去年初めて作ったときから仲良くさせていただいている皆さんには
おなじみかと思いますが・・・

アイロンカバーです!内側の生地。
案外保温力があり、濡れた時にもさっと一拭きで便利なんですよ

夕方出来上がったので、写真の写りが悪いです。
お天気の良い時に撮影しなおし、shopにupしたいと思ってます。

やっぱり飲み物はお出かけの必需品ですよね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、うれしいです。



ファイブ ブログランキング



fc2ランキング


コメント

まのこさんこんばんは
お子さん方落ち着いてきましたか?
新学期はどの子も大変ですよね……
長男君、風邪大丈夫ですか? 長引くと大変なので、早めに治るといいですね。 まのこさんも気を付けてね(=^_^=)

はりねずみくん可愛いですよねー 私も大好きです これからの時期大活躍しそうですね
ペットボトルの持ち歩きにとっても便利だね。
アイロンカバーですかぁ 汚れもひとふきだし、いいアイデアですね
お弁当持って、どこかいきたくなっちゃったよ
2008-04-17 22:16 | ぷくぷく #BB/vX.UQ | URL [ 編集 ]

ぷくぷくさんへ

こんばんは。
長男は咳がとれませんが、元気です。
ご心配ありがとうございます^^

はりねずみくんもみつばちさんもまだ生地が残っているので
どんな作品に仕上げるのが一番ぴったりなのかな~と考えてます。

アイロンカバー、案外使えますよぉv-221
便利です。
2008-04-18 20:39 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


