お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



桜草、準備中

つぼみが出た



日本桜草がにょきにょきっと茎を伸ばし、つぼみをつけ始めました。
暖かくなったり、寒くなったりと気温の変動も激しく
時には冷たい雨も降ったりする今日この頃。

愛らしい花を咲かせて楽しませてくれるのは。。。もう少しかな?


・・・こちらは・・・

こちらは満開



満開なんですよね
ビオラはそろそろ挿し芽で増やしていっても、良いころかな?

まるでチョウチョがたくさん止まっているかのような
ビオラです。

すずらんもつぼみを膨らませ始めました。
にぎやかな春の庭には、あと少し・・・かな。


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、うれしいです



ファイブ ブログランキング





fc2ランキング


コメント

ガーデニング!

まのこsanこんばんわ!
春のお庭は日差しがいっぱいで気持ちよさそうです♪

最近新緑の緑がまぶしくなって来ましたね。
まのこsanの作品も春爛漫でとっても素敵です!

手仕事ってほんと丁寧な作家さんの気持ちが
表れますよね~
2008-04-16 22:24 | こりん #yYQKB.TY | URL編集 ]

こりんさんへ

こんばんは^^またまた関東、大雨ですね~(>_<)

おさる★さんの多肉ちゃんたちを見て
寄せ植え用にいくつか見に行ったんですが
気に入ったものが無く帰ってきました。
なかなか難しいですね。

家の中よりも庭の方があったかいことが多い我が家。
外断熱だそうで、夏は涼しくて良いんですが
この季節は案外寒かったりします。
2008-04-17 21:11 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


