お勧め楽天


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



見て見て!!買っちゃった♪

買っちゃいました。無事、GETできました

早くも到着!!



争奪戦が激しい中、手元に届いたkakattiさんのポーチとティッシュケースにサシェのセット。
狙っていたみなさん、ごめんなさい。
大事にしますから~


春らしいカード



shopオープンのたび、素敵なカードが入ってきます。
今回は春らしいかわいい色のチューリップ。


細かいステッチ



これは、サシェ。
こんなに小っちゃいのに、細かなステッチ。
kakattiさんの丁寧な手仕事です。


kakattiさん、可愛らしいポーチをありがとうございました。
大切に愛用させていただきますね




私も今まで作った携帯電話用のポーチ3点、風船ポーチ2点をshopにupしました。
よろしかったら、覗いてみてくださいね。

shop入り口は、こちら四葉のクローバー



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、うれしいです。



ファイブ ブログランキング


fc2ランキング


コメント

こんばんは。
ご無沙汰してしまい、すみません・・・
素敵な品物、ゲットできて良かったですね。
本当に細やかなステッチですね♪
とっても素敵です^^
自分の欲しかったものが届くってとってもわくわくドキドキしますよね。

 息子さん、中学ご入学おめでとうございます。
遅くなってしまってすみません・・・
色々とバタバタしてしまい、遅くなりました。
お子さん方新しい環境になじめそうですか?
親の私たちの方がドキドキですよね・・・

 楽しい、学校生活を送って欲しいですものね。
母もこども達と一緒に生活パターンが変わっていくのですよね。お互い頑張りましょう♪
2008-04-11 22:09 | ぷくぷく #BB/vX.UQ | URL編集 ]

ありがとうございました。

まのこさん、
作品を紹介してくださってありがとうございます。

サシェ、アップで見ると恥ずかしいですね~**(/▽/)**
小さい物なので、あっという間にできるんですよ♪
いちごのようなこの糸の色合いもお気に入りだったので、
まのこさんにも気に入っていただけたら幸せに思います。

このたびは、お買い上げくださいまして
ありがとうございました。
2008-04-11 23:12 | kakatti #- | URL編集 ]

すごいな

みなさん手仕事すごいな。
みなさん、丁寧さん。

私も最近「縫い縫い」したのです~
最新は姫スカートなんですが、行き当たりばったりすぎてちょっと失敗(サイズ的に)。
まのこさんならこんな失敗しないんだろうなー
2008-04-11 23:33 | くっさめ #- | URL [ 編集 ]

おっそろ♪おっそろ♪

わ~い♪まのこさん♪
おそろですe-266・・・・・まだUPしてませんが・・・
えっとね私のトコの子は・・・お楽しみ♪
新生活がスタートして間もないのにShopもUPしちゃうなんて♪
春のたんぽぽの刺繍♪可愛い~ですねv-22
2008-04-13 17:17 | おさる★うきき #- | URL編集 ]

ぷくぷくさんへ

こんばんは。
ぷくぷくさんもダブル卒業、入学だとお忙しいでしょう。
子供も新生活にワクワクどきどきでしょうが、母もどきどきですよね^^;

役員決めが終わり、ようやくほっと一息ついてます。
でもまだ、小学校の卒対の仕事が残ってるので
明日軽くその作業を一つこなして来ようかと思ってます。

ほんと、慣れるまでは疲れもたまりますが
がんばりましょうね!!
2008-04-13 20:34 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

kakattiさんへ

入金してから、すぐに届いたのでびっくりです。
気を使っていただいて先に発送してくださってたのかしら。ごめんなさい。

でも素敵なセットで、いつおろそうかと・・・
なにかきっかけが無いかとスケジュール表で探し取ります。きっかけ。

まずはshopが一息ついたら、休んでくださいね。
到着のお知らせが届くまで、緊張が続きますものね。
2008-04-13 20:36 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

くっさめさんへ

いやぁ、失敗しなかったら・・・紙風船のようなポーチは出来上がってませんですのよ^^;
寸法の計算間違いですね。完璧、ミスですv-356

失敗して、より素敵なものが出来上がっていくんですよ。
お嬢さんのスカートもより可愛らしいものに仕上がりますよ、きっとv-345
2008-04-13 20:38 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

おさる★うききさんへ

あら♪。おそろ?おさる★さんとペアなのね。
嬉しいことですわよん。

新生活・・・かな~りばたばたしてますが。
中学は弁当の日が多いと聞いて・・・大丈夫かと自分の心配をしてます。
おかずがね~、中学生になると更に食べる量も増えるし・・・

文句言われませんように・・・長男から・・・
2008-04-13 20:41 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


