お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



「カードが入っていません」

今日は午後から、ちびが所属しているサッカーチームの練習。
親子対抗の模擬試合もあるため、パパも一緒に。

もちろん選挙を終えてから、行きましたよ。
国民の声として、しっかり投票しました

ところが、午後は所により雷雨の予報。
パパとちびを線路を超え、会場である市内某小学校へ送り届け、
長男と私は図書館へ。

長男がほしがっているものを買いに自宅そばのお店も寄り、
帰宅する直前。

ごろごろごろ・・・
ぽつぽつと雨が・・・

長男に留守番をしてもらい、あわてて迎えに行ったけれど
会場である小学校付近は小雨で、サッカーの練習試合続行中。
せっかくきたのだからと、デジカメを取り出し電源を入れたら・・・

カードが入っていませんとエラー
とほほ、カードリーダーからはずしていないんだ・・・

携帯で写真を撮ったけれど、遠すぎて誰が誰やら・・・
デジカメ本体だけじゃ、意味ナイジャンオバカナワタシ。



本日図書館で借りてきた本。

図書館の本


リネンで帽子を作ろうと思って。
ちびの帽子を作って以来なので、帽子作りはかなりのご無沙汰。
来月帰省のときに間に合うように、ちょっとがんばります。


明日は長期休み恒例の、長男の大学病院の検診日。
3科を回るので、いつものように10時間コース。
図書館で借りた本を持って、待ち時間をすごそうと思います。


先日エコバッグを作った友人からのプレゼントです。
テグスを切っていないのは。移動中の車の中で作ったとかで・・・
よく酔わなかったなぁ。。。

ビーズの靴


ビーズのハイヒールですね。
「テグスを処理して、好きなように加工して」とのこと。
了解です


ビーズの靴2


ピンクのスワロがかわいいですね。
さぁ、ペンダントヘッドがベストでしょうか。

まずはテグスを処理しなくちゃね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、嬉しいです

ファイブ ブログランキング



コメント

わぁ!

10時間コースですか!?v-11
たまりませんね~ ご本人さんも大変でしょうね~?
折角の夏休みだから一日だっておしんで遊びたいでしょうに~
♪準備万端♪で望まれるのね♪

ピッチョリ~ナ:「いっちぇくゆのにょ(がんばって行って来るのよ)」e-251(笑)
2007-07-29 22:55 | おさる★うきき #- | URL編集 ]

キラキラ~♪

今日は昼間いいお天気だったのに
夕方から急に変化しましたよね。
先ほどまでバケツをひっくり返したような大雨に
フラッシュのような雷が鳴り続け
まるで映画のようでしたよーv-12

明日はまた病院の日なんですね。
毎回長時間の検診、お疲れ様です。
長時間待ってるほうも辛いけれど
検診を受ける息子さんも辛いですよね。
図書館で借りた本、色々ありますね~。
木村祐一ベスト・・・と見えてるのが気になります。
キム兄やんのお料理の本でしょうか?

キラキラスワロのハイヒール
シンデレラのハイヒールみたいv-325v-353
2007-07-29 23:06 | kakatti #- | URL編集 ]

おさる★うききさんへ

今日は早めに検診終了です~e-319
と言っても、病院の往復3時間を含めて7時間ですが^^;
夏休み直後ではなかったので、多少小児科もすいてましたし。

今度は冬休みの検診が2日に分かれたので、ちょっときついかも。。。

ピッチョリーナちゃん!!ありがとう。おばさん、がんばったよ~~v-408
※おばさんと自覚症状アリv-356i-184
2007-07-30 22:00 | manoco #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

kakattiさんへ

kakattiさんのところは夕方からでしたか。
こちらは午後に入ってから、徐々に雷・・・曇り時々雨といった天気でした。
夜にはまた雷で、強い雨も降ってました。
あわててパソの電源を切りましたv-17

本日の病院の予約件数2020人だったようで・・・
毎日の予約件数と平均予約件数が掲示されてる病院なので、その件数を見て毎回ため息をつきながら・・・の受診です。
視力もむしろ上がっているし(めがね効果かしら?)、経過観察のものも安定しているので、今回もほっとしての帰宅です。

そうですよ、キム兄さんの本ですv-218
以前放送されていたアフリカのツメなどで紹介された料理が集められた本です。
思わず「うまそ~~」で借りてきちゃいましたv-407
2007-07-30 22:07 | manoco #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


