お勧め楽天


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ



珍しいもの、発見です

日曜日買ったもの



日曜日、ちびの学校で使う工作材料を買いに出たついでに
手芸やサンに抜け目なく立ち寄り、買ったものです。

テープ2種類に、リボン刺繍用の針。
刺繍針はあっても、残念ながらリボンが無かったです・・・がっくり


珍しいことに、この刺繍針・・・
イギリス製



イギリス製です。
ネットショップでもリボン刺しゅうの本でも紹介されているものは
すべてクローバーのものでした。

ほぉぉ~~で、思わず買っちゃいました。はい


・・・使いやすいかな?



ただ今shopプレビュー中です。
新作3点のみ(サンドカラーのグラニー、別珍のバラ刺繍のポーチ、ティーコゼセット)の
upですが、先ほどゆるゆるとオープンさせました。
どぞ、よろしくお願いいたします




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、うれしいです


ファイブ ブログランキング



コメント

こんばんは

早速、遊びにきましたv-238
素敵なブログですねv-290
リボン刺繍に心惹かれました!
グラニーバッグもとてもかわいいですねv-344
また、遊びにきますv-22
ポチッ。
2008-02-20 22:35 | Petit Berry #- | URL編集 ]

Petit Berryさんへ

おはようございます。
早速遊びに来ていただけて、うれしいです^^

リボン刺しゅうのバラが凄くきれいな本を見て以来、ずっとやってみたかったんです。
立体的になるので、光が当たる部分と影の部分のコントラストもきれいなんですよ♪

私も遊びに行かせてくださいね。
こらからよろしくv-238です。
2008-02-21 10:00 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


