お勧め楽天


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


グラニーふたつ 完成です。

双子ちゃんのようなグラニーも完成



二つのグラニーバッグが完成しました。
昨日の夕方出来上がったので、今朝写真を撮りました。
朝の光が沢山入るリビング。コンデジでの撮影とはいえ、ホワイトバランスが難しい



裏の生地はシックな小花



裏地はシックな茶系の小花です。
この生地もうないんですよね、もう少し買っておけばよかったかな


こちらはshop用



サンドカラーは元気に赤のチェックをポケットにもってきました。
その赤にリンクするように中央のお花も赤いお花。


レースでおしゃれを



キーフックのつける位置や作り方を変えてます。
レースをあしらい、おしゃれしてます。


サンドのテープはフランスチック



サイドのテープはフランスチックな幅広テープ。
かわいいですよね、このテープ。


ショコラカラーは既にお届け済み。
喜んでいただけたので、ほっと一安心
サンドカラーはshopにだしますので、どぞよろしく


昨日届いたぱたぽんさんのポストカードを飾ってみました。


飾ってみました



amさんのカードホルダーが大活躍です。


amさんのカードホルダー大活躍



ほらね。このホルダーもamさん作。
相性抜群です。


今日のお買い得♪

お買い得



持っていなかったので買っちゃいました。
USBメモリーカード。1GBで1000円(在庫限り)です。
メモリーカードを持ってるだけで、パソコンの達人になったかのような錯覚に陥る
単純な人間です



2月15日に千葉の小学生を・・・という書き込みをした犯人(って言っていいのかな?)が
逮捕されたようですね。
前日から学校から帰宅後、自宅から出さないようにしてましたが
解決してほっとしています。
今後、こういった卑劣な書き込みがないことを切に祈るばかりです・・・





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、うれしいです



ファイブ ブログランキング




スポンサーサイト

コメント

♪出来上がり~♪

お疲れ様です~♪
わぁ~い ぱたぽんさんも使いやすいって
言ってたし♪OPENの時は出遅れてしまって
残念な事をしたので♪
♪♪よぉ~し!・・・・・・・・と思ったら・・・・・・

もうお嫁入りされたのですね・・・・・
この形♪やっぱり可愛い~わぁ~♪♪
2008-02-15 17:29 | おさる★うきき #- | URL編集 ]

素敵~

 まのこさん、こんばんはぁ。
グラニーとっても素敵ですね・・・
色合いがとっても落ち着いていて、素敵です。

使い勝手もよさそう~
写真の撮り方も、上手ですね^^
とっても綺麗にとれてます。

 このグラニーちゃんは、どなたにお嫁にいくのかな?
すぐお嫁入りですね♪
2008-02-15 20:25 | ぷくぷく #BB/vX.UQ | URL編集 ]

またまた可愛い!

↓すみませ~ん・・・カードをこんなに大々的にアップして下さって。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お手数かけました。
ありがとうございました。
お礼が遅くなって、ごめんなさい!!
せっかくのグラニーちゃん、、ちゃんときれいに見えてますか???
早速飾っていただき、またまた恐縮です。

新作ふたつ、、赤いグラニーはお店に並ぶのね。
エッフェル塔のテープ、可愛いなぁ。
私が購入したのも、とっても使いやすいですよ、もちろん。
オニオングラニーっていう名前も 可愛いです!!

(れいの犯人、つかまってよかった。便利だけれど、闇の世界もあるネットの中。子どもたちに何もなくて、ひと安心でした)
2008-02-15 20:56 | ぱたぽん #- | URL編集 ]

おさる★うききさんへ

お久しぶりです~^^
お忙しそうなのですが、風邪なんぞひいてませんか?
先週ちびが風邪を引いたので、流行ってるのかな。
お互い気をつけましょうね。

サンドカラーはshopに出します。
もちょっとがんばって作ってからupする予定です。
ちびちび作ってupのパターンになりそうです。

・・・ほら、まとめてだと発送の時失敗しそうだからさぁ(汗
自分のダメなところをうまくカバーしながら、進めないと迷惑かけちゃいますから^^;



2008-02-17 11:17 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

ぷくぷくさんへ

ありがとうございます。
古いデジカメで撮っているので、画素数が低いのです。
今コンデジでもすごく画素数が多いですよね。
すでに時代においていかれてるかも^^;
でも壊れないしね、買い替えできませ~~ん。

グラニーなどのバッグは自分の使い勝手が良いものを・・・と考えていたら、このパターンに落ち着きました。
必ずキーフックと携帯電話の場所を作ってます。
迷子になりやすいのはこの2点!!
しかも携帯はすぐに落とすタイプ・・・e-327です。
2008-02-17 11:21 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

ぱたぽんさんへ

いえいえ、素敵なカードどうもありがとう。
ちびが興味津々で見てますよぉ。
amさんのカードホルダーが大活躍で、相乗効果でどちらもより素敵に見えます。

ちょうどショコラカラーのグラニーを頼まれたので
一緒にともうひとつ作っちゃいました。
内側の生地はどちらも同じ生地なんですが、
ふんわりしてる分収納力もup!!なんですよね。

れいの犯人・・・面白半分でカキコミしちゃいけないですよね。悲しいなぁ。。。
2008-02-17 11:26 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


