お勧め楽天


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

そら*たま

Author:そら*たま
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
千葉県北西部在住。
使うごとになじんでいく布のハンドメイドを楽しんでいます。


リンク


FC2カウンター


黒ねこ時計 くろック D03


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

まとめ

スポンサーサイト


遠い空からの贈り物

ぱたぽんさんから


今日の午後、ポストにお手紙が届いてました。
それは・・・そうこの美しい写真編集でお分かりの方も多いと思いますが
ぱたぽんさんから・・・です。

先日オープンしたばかりのshopでお買い物をしてくださり
お届けしたグラニーバッグを撮影したものをポストカードやカレンダーにして
送ってくださいました。


あらゆる角度から


たくさん


写してくれました。



あらゆる角度から沢山の写真を撮ってくださいました。
素敵なカード、ありがとうございます

あぁ、なんて贅沢な時間なんでしょう。
カードを眺めてるとすごく贅沢してる気分になります。




そして・・・火曜日冷たい雨が降る中、お友達とららぽーと(船橋)のパン屋ストリートへ
行って来ました。
お友達はイケアもお初。お昼ごはんの前にイケアをぶらぶら。

スタッキングできる金属製のボウルがたくさんありました。
今度は車で出かけて買ってこなくちゃ


青い麦のパン



ぶつぶつしたパンは、ピーナッツ入りのメロンパン。
ぽこぽこした四角いパンはメープル風味のミルクパン。
小っちゃいパンは、塩キャラメルのパン。

新しいお店が入ってました。ラスクのお店だとか・・・でも期間限定ですぐに変わっちゃうみたい。


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリックしていただけると、うれしいです。



ファイブ ブログランキング





スポンサーサイト

コメント

素敵!!

うわぁ~~~、素敵なカードとカレンダー♪
ぱたぽんさん、お上手ですねぇ~~~!!(^○^)
まのこさんのオニオン・グラニーがますます素敵に撮られています♪ 嬉しい贈り物になりましたねっ!!

イケア・・・行ってみたいなぁ~~~
インテリアショップっていろいろ素敵なものばかりあって、結構長い時間でも見ていられそう・・・(^○^)
ゆっくり見てまわれたら、それだけでHAPPYだなぁ~♪

どれも食べてみたいパンばかり・・・(*^.^*)
特に塩キャラメルパンは食べてみたいなぁ~
2008-02-14 21:44 | あげさん #- | URL [ 編集 ]

すてきです!!
ポストカード作りって楽しい♪
思えば すごい世の中になったよね。
家で ひょひょひょぃって ポストカードができたり
写真がプリントできたりしちゃうんだもんね・・
ハマると ほんと ハマっちゃう~
2008-02-14 21:58 | 風(ふう) #Z9czMKss | URL編集 ]

さすが!!

ぱたぽんさんの手にかかると
まるで自分が作った物じゃないみたいに見えません??
私も以前作品をポストカードにしていただいたのですが、
『これ、ホントに私の作品か??』
って思うほどでしたものーv-405

BWのグラニーちゃん、
いいおうちにオヨメ入りできてよかったですねv-410

イケア!
私まだ行ったことないんです~。
横浜のららぽーとも行ったことがないので、
今度ダンナに平日休みを取ってもらって行きたいな~って思ってます。

shopの製作、無事終わりました。
間に合ってよかったぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
おかげさまで、腰も大丈夫です♪
ご心配、ありがとうございます。
2008-02-14 23:14 | kakatti #- | URL編集 ]

世界に一つの・・・

まのこさんのカレンダー♪
まのこさんのお子のカレンダー♪
素敵なカレンダーが届きましたね!

角度(撮り方)によってはかっこよく見えちゃうグラニーちゃんに、生みの親のまのこさんもびっくり?
ぱたぽんさんの腕もさることながら、素もいいからこんなに素敵なカレンダーになったのですね。

ブログをやっていてよかった!shopをやってよかった!とカレンダーを見るたびにあったかい気持ちになりますね♪
2008-02-15 11:58 | くっさめ #- | URL [ 編集 ]

あげさんへ

ほんと、お上手ですよね。もうため息です。
センスのよい方にかかると、ポストカードもおしゃれになります。


イケアは千葉、横浜、に続き神戸にも出店するようですよ。
次は、あげさんち近くにオープンかもしれませんよ。

店内はまるでモデルルームかのようなセッティングです。
2階が家具やフードコート。1階が小物や倉庫のような商品置き場。ほしい商品の番号をメモしておいて、倉庫のような商品置き場から探し出し、レジに持って行きます。これが大変だと思うの。。。
天井高く積まれてるんだモノ。フ
ォークリフト・・・運転できないよ~~。(きっと店員さんに頼むんだろうな)

塩キャラメルは、ほんのり外側が塩味でした。
おいしいけれど、不思議なパンでした。
2008-02-15 17:14 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

風(ふう)さんへ

カードつくり・・・ではなく、シールつくりにはまっていたのは、どこのどいつだ~~い?
私だよ!!^^;

あちらこちらでフリーの素材を集めまくり、シールや名刺を作っては自己満足の世界に浸っておりました。
楽しいんですよね。

2008-02-15 17:15 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

kakattiさんへ

ほんと、別物に見えます^^;
撮る人が違うとこうも違って見えるのかと・・・(苦笑
グラニーが気持ち良さそうに見えます。

イケアもららぽーとも楽しいですよ。
千葉県内には船橋と柏にありますが、それぞれ個性があるので使い分けるって贅沢が出来ます^^

shop準備、お疲れ様でした。
製作の後は、shopの編集作業やら細かい事務方の仕事ですね。
ん~、こちらも気を使うので大変です。
週末、ゆっくり休めるかな?
休める時には、しっかり休んでね。

2008-02-15 17:20 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

くっさめさんへ

amさんのカードホルダーにぱたぽんさんのカードを飾ってみました。
相性ばっちしでさらに素敵になりました。

楽しく使えば、もっと世界が広がるネットの世界。
使い方、間違えちゃいけませんよね。
千葉の小学生への犯行予告、無事解決でよかったです。
2008-02-15 17:22 | まのこ #aLi5Y4Vg | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


